ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2022/08/05

2022-08-05 17:35:09 | モノクロ
 一年前、千葉に行ったときの公民館内のステンドグラス 
         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/21 | トップ | 2022/08/06 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2022-08-05 21:27:33
ポンタロウさんこんばんは~。

公民館の!?
面白いですね~。
nice
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-08-06 07:47:39
ぐーまさん、お早う御座います🎵

一年前、妹の墓参りに行ったとき、近くに公民館らしき建物があり、トイレを借りに入ったとき見つけました。
毎年墓参りには行っていたんですが、お寺の隣にあったんですが、入った事無かったので気がつきませんでした。
返信する
わーすごい (古希の青春)
2022-08-06 08:06:45
ポンタロウさんお早うございます

見た途端びっくり
わー凄い
いいもの見つけましたね
建築的アートですね
色が無いのもまた凄い
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-08-06 09:29:39
ステンドグラス 作成が大変そうですね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-08-06 10:02:59
古希の青春さん、お早う御座います🎵

見た途端、ア―トを感じました。
色は強いてモノクロにしました。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-08-06 11:14:09
ヒューマンさん、こんにちわ🎵

作製は大変でしょうね。
自分は、ステンドグラス自体は初めて見ました。かなり大きなものでした。
返信する

コメントを投稿