ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

品川天王洲公園

2013-07-22 21:15:06 | ライトアップ
品川天王洲公園にぶら~り散歩してきました。

ここには屋上庭園なるものがあるんですが、
開園時間まで時間があるので、近くの草花を撮ってきました。
この公園は通勤の人で行き来しています。
通勤時間帯にカメラを向けている人はいないが、
それでも気にしないようにしながら、撮っていました。

               トキワハゼ? OM-D ミノルタ MC Macro ロッコール 50mm F3.5
               

               トキワハゼ? OM-D ミノルタ MC Macro ロッコール 50mm F3.5+kenkoEX-10
               

     屋上庭園 花の名前判らず OM-D ミノルタ MC Macro ロッコール 50mm F3.5+kenkoEX-10
     

     屋上庭園 カリガネソウ? OM-D ミノルタ MC Macro ロッコール 50mm F3.5
     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 町田の蓮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2013-07-24 10:45:17
こんにちは~。

昨日はそちら雨がすごかったんですね。
目黒川氾濫寸前だったって。

20年前五反田でこの目黒川の氾濫に遭い!!
上野まで脱出が大変でした!!

カリガネソウってかわいい花ですね。

昨日はメッチャ暑かったけど今日は朝から雨!!
少し涼しいかな??
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2013-07-24 15:56:38
昨日の豪雨で目黒川、大変だったのですね
こちらの黒目川は大丈夫でした
アリさんも花の蜜を求めて忙しそうです
返信する
カリガネソウ (ポンタロウ)
2013-07-24 19:22:48
ぐーまさん、こんばんわ。

昨日の雨は、品川の方も凄かったです。
目黒川もニュースで見ましたが水位が上の方まできていたんですね?
雷が鳴るは、落ちるはで凄かったです。
PCは使って無かったが、落ちたら困るので消していました。
20年前に目黒川の氾濫にあったんですか!
それは大変でしたね。

たぶん、カリガネソウだと思うんですが?

今日はどちらかと云うと、過ごしやすかったです。
返信する
目黒川 (ポンタロウ)
2013-07-24 19:28:38
ヒューマンさん、こんばんわ。

黒目川は大丈夫でしたか、
目黒川はニュースで見たが、大変だったようです。
何しろ凄い雨でした。

アリさんも忙しそうです。
この時はアリさんも随分いました。

返信する

コメントを投稿