ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

町田の蓮-2

2013-07-28 19:56:30 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

     こんなハスは如何ですか?
     
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シオカラトンボ | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (古希の青春)
2013-07-29 08:14:23
ポンタロウさん、お早うございます

やりましたね
凄い
この光の素晴らしさ
作品もこの一点で決まり
言うことなし
感動あるのみ
返信する
ハス (ポンタロウ)
2013-07-29 10:31:07
古希の青春さん、こんにちわ。

町田のハス田で撮ったんですが、
手前にある葉が、少し暗めだったので
コントラストを+補正にしてみたら
結構良い感じになりました。
嬉しいコメを有難う御座います。
返信する
Unknown (ちょこまま)
2013-07-29 15:12:41
ポンタロウさん、こんにちは。
なんて幻想的で素敵な蓮なんでしょう~~。
浮かび上がるような蓮の花、なんともいえません。

私は今年は蓮はハイキーばかりになっちゃいました。
神秘的な蓮撮りたかったんだけどなぁ・・
きっと気分がハイすぎたのですね(笑)
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2013-07-30 16:36:22
ナイスショットです
こういう撮り方があるんですね
またひとつ勉強しました
返信する
ハス (ポンタロウ)
2013-07-30 20:28:19
ちょこままさん、こんばんわ。

有難う御座います。
ちょこままさんに比べれば、まだまだです。

「パステルカラー」でのOM50mmF1.2、いつ見ても
ソフト感がありボケも柔らかくて素適です。
自分も暫く使って無かったが、OM 50mm F1.4 を使ってみたくなりました。
返信する
ハス (ポンタロウ)
2013-07-30 20:33:38
ヒューマンさん、こんばんわ。

ナイスショット頂き有難う御座います。

勉強だなんて!
コントラストを変えて現像しただけの事なので
お恥ずかしいです。

返信する

コメントを投稿