SINの広報機関

日記や愚痴、あるいは妄想など

シャンバラを征く者

2005-06-26 02:20:33 | 
今週は再放送が無いので、「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」について。
最近新しい予告編が公開された。前の予告でも出てたあの仮面のおっさんのマジックハンドみたいな奴、見た目だけではそれほど強く見えない。アームストロング少佐が錬金術で大量に自分の石像?を錬成して敵を?攻撃しているのは面白い。後、鉄帽を被ってライフルを持ったホークアイ中尉が格好良かった。

ところで、今回はアルがエドと同じ格好(赤コート)を着ている。そのアルが、泣きながら「兄さん!!」と叫んでいる。その時の顔が、なんとも言えないくらい良いのだ。前の予告にもあったが、竜(エンヴィー)に噛まれて?苦しんでいるエドの顔も良い(変態だ)。然し、なんといっても一番格好良いのが、エドの
           「この世界を守る!」
という台詞でしょう。




蛇足:反共産主義フィルターを掛けて見ると、シャンバラを征く者=中○(胡○濤)
※シャンバラはチベットにあると言われている

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぷらった (FEITO)
2005-06-29 10:01:40
久しぶりに第1話見たんだが、ありゃ何度見ても気持ち悪いな

RPGのに出てくる不死属性モンスターみたいな姿だ

返信する
Unknown (SIN)
2005-06-29 16:16:45
30話あたりで出てくる、師匠が錬成した奴も気持ち悪い。
返信する