ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

サンキューだぜ2012年

2012年12月31日 15時26分15秒 | Weblog
試練を与えて俺を成長させようとする2012年ももう終わり。


さっきは寂しくなってたっくさんの人にテレフォンやメールやラインを送り込んでしまいました、すみませんねありがとうね!感謝!!!!


島田はレイニーブルーにはなっていません!


新しい扉をノックしまくっていますから大丈夫です。


でも一人です。

今年の年越しは何の予定も入れませんでした。


自分探しなんてものではないけど、来年はプライベートまで自分を演じるのを辞めるね。


島田っぽいとか、適当とか前向きとか、自分があるべきと思っていた姿は、頑張っていただけだから。


頑張らないでいいんだよ、そうやって今年は正解が出ましたんで。


素のままで、ありのままで、偽らない。
どうせいつかバレる島田らしさ。



そうあるがままで必要な人、パートナーに絶対現れて欲しい。


この人じゃなきゃ絶対ダメなんだってまた思えたら、本当にもう気持ち悪いくらいに放すもんか。



どうせダメでも見逃し三振よりか空振り三振!!!の心で。



こんな島田に関わっていてくれたみんなに心からの愛と敬意を込めて。

幸せな年を迎えてくれな!!!!ありがとね!!!!!

クリスマス

2012年12月22日 07時45分05秒 | Weblog
俺のクリスマスはもう体験した。

お台場にノリで夜景ドライブ♪

楽しい話とキラキラしたマンハッタン!


最愛のパートナーと思えた♪


だからもうクリスマスや年越しの予定がまったくない今年だけど、どうでもよくなった。

いつかまた…

神父さんはカタコトでしゃべらなくちゃいけないと思う

2012年12月13日 05時56分04秒 | Weblog
人生で何度目だろう??

結婚式に招待頂きましたin池袋♪


また私服でカジュアルに行ってやりました♪



かつての夢を追いかけた場所、池袋西口公園を横切ってやりました。

よく遊んだ麻雀屋さんがなくなってました。
サイゼリアやマックは健在でした。
何も言わず仲間達と通り過ぎただけ。

結婚式は滞りなく進んで、いつも自分の結婚していた頃を思い出させます。
比べてしまいます。

笑顔が素晴らしかったな~♪


酔っぱらって、二次会も行かず即効帰宅し、即効眠りました。仕事で寝ないでオール明けの参加だったため…




改めて自分はやっぱり演者側でありたいと思いました。

幸せな気分にさせてもらうんじゃなく、幸せにさせてあげたい、それが自分に取っての幸せの形で喜びと感じます。


ことごとく自分は変われないんだと、自分から何かしたい、仕掛けたい、驚かしたい。


それがわかりました。



多分だけど、自分の結婚式はもうしないと思う。

けど、するかもしれないとも思う。

思い切りサプライズで二人きりだろうが、友達呼びまくりだろうが、やらかすかもしれない。



人生どうなるかわからん。


あの頃は良かったなんて、言うことはしちゃいけないんだな。

もうそろそろ一年も終わる。
新しい気持ちに切りかえるチャンスや♪

笑顔でいたらいいんだきっとな♪

おめでとう♪