ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

2012夏の終わりの始まり

2012年09月03日 01時10分23秒 | Weblog
2012年も24時間テレビが終わる頃、夏が終わる。。。せつない。


自称夏男島田なのに、今年は海にも川にもプールにも入ってなかった。


なので、一回夏を取り戻そうと、勉強ばかりして夏をオリンピックをも置き去りにしていた親友とつるみました♪


花火、ドンキ、ファミレス。


イカれるくらいはしゃいで、埼玉群馬東京を走破。


まさかの朝帰り。




いつまでも若くいれる自信とほんの少しの夏を取り戻しました♪




大人になると周りを気遣ったり、明日の仕事の心配をしたり、人間関係をうまくやろうとしたり。。。


純粋に泣きたいから泣く、無垢な赤子のようにはいつまでもいられない。

けれど、やりたいからやるってスタンス突き抜けてっていいと思うんよ。

無邪気な大人サイコー♪


島田の行き当たりばったり、突発的なアクションに賛同してくれる友にいつもありがとう。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2012-09-04 23:19:40
完全に置いてかれた。泣
返信する
Unknown (しまだつよし)
2012-09-05 02:42:14
まさくんメールやりとりで奥さんがなんちゃらだと言ってたから遠慮したんだよ~(。・_・。)ノ
返信する

コメントを投稿