ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

趣味が合う人

2018年11月15日 04時14分10秒 | Weblog
合わせてくれる人、経験豊富で知識豊か。


聞き上手で話し上手な、オールラウンダー^_^


見た目も綺麗で髪の香りが心地よい人。


よく笑ってくれるけどきっと怒らせたら怖い人。


年齢不詳でもそんな女性ってモテるよね。








多分B型。



色んな出会いがある。




書いておかないと忘れちゃう。





明日はハウステンボスに初上陸する予定で、会社の人ら30人御一行様だ。



めんどくせーーーー!と叫びそうになるけど、楽しんだもん勝ちやんか^_^





ところで最近とても寒くなってきて、星空にオリオン座がくっきりと光ってるのを確認。

冬の星空だけは、冬の中で好きなもの。

今日初めてこのアパートの部屋で暖房のスイッチを入れた。

鍋の季節に乾杯。

風呂に浸かるのも楽しみな冬。

入浴剤の匂いも好き。




明日はハウステンボス、BBQもするし、佐世保駅前で飲み会までする事だろう★


まじ卍で遠足前の小学生状態出た^_^


ワクワクする気持ちを歌にしたいな、ワクワクさせる歌を作りたいな。


流れ星を見つけた時のように、驚いて、それをまず誰に伝えたいかって、その人がいまの自分にとって大切なパートナーなのかもしれないよ。

明日はハレルヤ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Instagram)
2019-06-25 05:52:02
のっとられてない?

コメントを投稿