ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

久しぶり!

2022年06月27日 20時45分00秒 | Weblog
なにやら記録づくしの暑さな6月。
元気ですか?私は元気すぎる😂

天候はおかしく、梅雨なのに雨が降らず、と思ったら今日梅雨明けのお知らせがありました。

季節は完璧な夏。

私は大人の夏休み(有給&雇用保険)を爆走中。

スキンヘッドのままだけど、脱毛に関する記事を貼り付けさせてもらいます♪

さて、ぽねぽねチャンネル、ゆるやかな右肩上がりですがチャンネル登録者様はおかげさまで増えてくれてます。いつもありがとう感謝♪

これからも卓球🏓とYouTubeは継続してやっていく予定なのでよろしくお願いします♪

そろそろ新しい仕事を本格的に始めていかなくては行けない日になりました。
これからは個の時代、組織に所属でなく、個人で業務に参加させて頂く方向性。
個人事業主に挑戦。

まだまだもがいてあがいて、修行は続きます♪

久々の埼玉県の夏の暑さにびっくりしてる日々だけど、みんなも元気にね♪

いつもありがとうございます♪
今日も生きる♪


アクティブに投稿させてもらってるぽねぽねインスタは









最新の画像もっと見る

コメントを投稿