ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

ツーリング☆

2013年06月25日 21時53分28秒 | Weblog
休みの前日はあがる。


特に予定もなくバイクで走った♪


まずはスカイツリー、地元で言うと深谷から籠原まで走る感じ!

次はお台場、深谷から行田まで走る感じ!

それから東京タワーはすぐ。



レインボーブリッジを渡らずにフジテレビ側に出れた。フルコースだ。


なんだかすごく近所で嬉しかったな~。

でもどこも行ったことある場所で、感動は薄いけど、東京タワーはサイコーだった♪


夏の花火大会には今年こそ後ろに乗せるパートナーを見つけたいな。



ほんとは日本を離れてたくさん海外に行きたい。

未踏のアメリカ地方、アフリカもヨーロッパもいつかは行こう。


ひとまずは今いる場所で頑張ってお金貯めるか。


友人の皆様、島田のうちは首都高の平井大橋から1分です。
総武線の新小岩駅から5分です。

遊びに来てね!

外食ばかり

2013年06月20日 22時53分32秒 | Weblog
もうどうしょもない、キッチンに1ミクロンも立っていない。

全部ごはんは外で買ってくる。ラーメンつけ麺、唐揚げに海鮮丼、アパートから1分セブンイレブンnanacoチャージ5000円。

弁当はもうやめた。



新生活、ドラム式洗濯機が置き場に入らなくて存在感出してキッチンにいるし、ゴミ出ししても返ってくるし、仕事場は慣れないし、まるで使えない島田主任だ。俺使えない。


傘差してさ、ビジネスバッグ持って、帰ってきて、疲れてビール飲んだりしてテレビ見て寝るだけ。


あっと言う間に新天地での6連勤が終わった。。


サッカー負けるし、梅雨でジメジメで、気分も憂鬱になりがちだから、こんな時は俺、温泉行く!!!


これから両国の温泉行く!!

泊まる、一人で、ごっつあんです!!!



一人に慣れるのは簡単だよ。でもあきらめちゃダメね。


いつも夢を、心に太陽を♪

明日いいことがある♪


東京の人、島田と遊んで下さい(;一_一)

旅立ち前夜

2013年06月11日 16時08分56秒 | Weblog
ブログを拝見してくれている皆様。

突然ですが島田は引っ越します。


明日埼玉を脱出。


転勤が決まり、昇格異動ってやつで都内に行くんだ。
アパートの窓からはスカイツリーがすぐ近くに見える葛飾区。

部屋の片付けも大詰めで段ボールに囲まれながらPCを開いてる。


振り返るとつらいことが思い出されるばかりなので、いろいろと悲しい思い出は置いて行く。
結構な荷物と思い出を一緒にゴミ置き場に捨ててきた。



都内の話をしよう。
18歳の頃から約10年いた東京。

また5~6年振りに東京の人になる。



若い頃はだいたい渋谷新宿六本木なんかの東方面に憧れるもんだ。
俺もそうだった。中野池袋なんかに住んでいたから。

そして今度は東京の西方面、亀戸錦糸町新小岩!
すっげー下町感がある。
とても良かったと思う、東西で極める都内。


もうクルマは降りた、実家に眠ってる。
そしてあの頃憧れたビックスク-ターで駆け回る都内の暮らしになる!
新小岩駅も徒歩5分だし、電車生活も!


とりあえず新小岩に友達は誰もいない。


0からリスタートだ♪


都内の友人の皆様、再びお会いできたら嬉しい。


じゃあ埼玉の皆様お世話になりました、ありがと。またね!