ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

桜はいつだって短命だからこそ、儚い魅力がある。桜子って誰さ?

2006年03月28日 15時04分59秒 | Weblog
3月25日。

仕事は西船橋にて電気屋さん内でキャンペーンのAD。

はっきり言って俺PCの知識深くまで知らない。
そんなやつがPCコーナーに常駐、接客。
それで契約の目標の数を叩き出せてしまえちゃうのが島田クオリティー♪

数が大事だとうるさく言われるんだ。
仕事が次に繋がるだとか、なんだかんだと、社会人のノリ。

わかるよ話。


でもビビリ過ぎだから(^^ゞ

気楽にさ楽しくやればなんとでもなるよ♪


音楽もそうだ、ただ客をたくさん呼べるバンドってだけでライブハウスに出させてもらえると思ったら大間違いだし、完璧に演奏が出来たとしても、つまらなそうにやってたらさ、客なんかつかないと思うし。


とにかくいろんな経験を全部吸収しちゃって、何歳になっても柔軟な頭でいたい。

その糧を音楽にぶつけて行く♪
生活が音楽に密着(^^ゞどこまで行っても地域密着バンドでいようと思う☆


そんなこんなで、仕事終わりはバタバタだった。。
引っ越しの事。ダンボールに包まれた荷物が思い出も詰めて運ばれて行く。

なんにも淋しさはないよ、強がってもいないよ。


生きてる限りまた会えるべ

そして急遽、大事な音楽仲間MAYUに会う事となり、馬場で飲んで語らった☆

ちょっといろいろ話させてもらったけど、いずれあの赤と白のステージで、または楽屋で会おうか!(^^)!
互いの成功を祈ろう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿