ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

燃えるごみは、がんばれば燃やせるゴミという捉え方?

2006年03月28日 15時37分44秒 | Weblog
3月26日。

あれだね、ストーンズのライブに行ってるって友達がやっぱ多いね!

ドキドキするだろーなー!ロックなライブ♪いつ倒れるかわかんない年だぜ!でもかっこいいんだぜ!

死ぬ気で演奏ってのは大げさだけど、死ぬかもしれない可能性の中で演奏だ!って同じか
みんなそれは一緒だ。地震が来たらさようなら。

ね、懐かしの恐怖の大王さんはどこにいった??


今日は仕事終わり、知り合った子がこれまた音楽の趣味が合うめずらしいタメの人でなんだかテンションあがりーので、ぶくろ戻ってから友達の紹介してくれた音楽家に会ってきた☆

外国人がメンバーにいる、本格的なヘビメタバンドDETRITUMだ。

なにやら楽しいこれまたタメな友達が出来た!

さあさあ毎日どんどんドキドキハラハラな未来へ向かってる感じ!(^^)!


やらされてやるもんは、つまんない。やりたくてやってるだけ、そんな仕事の形が面白い。。
それが僕らの音。なんつってね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会えたのは何かの縁だよ♪ (電気屋さんバイト仲間のタメより。)
2006-03-29 02:02:18
こんにちは。早速遊びにきました。響子です。

お仕事で知り合った人と、こんなに趣味が合うとはホントに驚きで、すっごく嬉しくて私もテンション上がったよ!

まだ島田くんの音、聴いたことはないけど、熱くてステキな曲を歌う人なんだろうなぁ~って、勝手に想像してます(笑)

ライブやる時は声かけてね!ステキな音楽聴ける日を楽しみにしてるよ♪
返信する
やあエルレ♪ (しまだ本人)
2006-03-29 04:18:22
響ちゃん>

うん、今度ゆっくり話したいね(^^ゞ



響ちゃんの想像を超える歌が唄えるよう、これからまた精進してくね!



基本的に俺、言ったかもだけど、一期一会って好きじゃないから、またね♪



コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿