虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

12月20日(木)のつぶやき その2

2012-12-21 01:16:16 | 雑記(日常中心)

剛助:最近佳代が全然構ってくれない。寂しいから「たまには構ってください」というメールを打って間違えて大造兄に送ってしまったあああああああ今日の晩飯は俺の好物で食後に居間でゴロゴロしてたら頭よしよしされたああああああああそしてやっぱり佳代は構ってくれねえええええええ

蛇崩綺羅@こたつむりになりたいさんがリツイート | 11 RT

地球滅亡ですらネタにして遊ぶネット民のもとに突然落とされた「2012年ありがとうございました」というデスブログの予言によりネタどころじゃなくなるネット民

蛇崩綺羅@こたつむりになりたいさんがリツイート | 11 RT

逆ギレのが強ぇーんだよ!(SIREN2/永井頼人)

蛇崩綺羅@こたつむりになりたいさんがリツイート | 3 RT

マヤ文明「12月21日に地球滅亡します!」 「するわけねーだろ馬鹿か」東原亜希「2012年ありがとうございました!」「うおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

蛇崩綺羅@こたつむりになりたいさんがリツイート | 3673 RT

運命に抗ってみますか?ご自由に。(SIREN NEW TRANSLATION/犀賀省吾)

蛇崩綺羅@こたつむりになりたいさんがリツイート | 3 RT

@HADATENGU_BOT不安にさせてしまった…すいません(´・ω・`)でも、予言は大体外れるものですし…、当てになりませんよ(・∀・)


@HADATENGU_BOTそうですよー(*´ω`*)結局何も起こりませんから…wもし何かあっても、きっと誰かが世界を救ってくれるはずです\( 'ω')/


そうか…明日地球滅亡か…。だったら、これだけは言っておこう。おっぱい

3 件 リツイートされました

@shikapannyan (・ ∀ ・)は、ギャグっぽく「女の太股にも弱い」って言ってたはず…。「女の涙」と間違ってたらごめん(´・ω・`)


@shikapannyanどいたしー(・ ∀ ・)あんがとね!多分皆大好きな部ry←


音尾さんが大泉さんに膝枕をしている時、子猫ちゃんなら「音尾さんそこ代われ」と思うだろうし、子魚なら「大泉さんそこ代われ」と思うだろうな。多分ね。


@shikapannyanミラレテイル…!Σ(゜Д゜;)男子は皆好きな部位じゃないかな、とは思うよ…?誰しも誰しも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿