虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

ヒーローになり損ねたエキストラ

2010-11-29 17:37:06 | 雑記(日常中心)
ども。
テスト週間中ですが、ろくに勉強できてません☆(´∀`)←帰れ

写メは、島根大学へ推薦を受けに行った人のおみやげです(^-^)
・・・推薦、今度の土曜日だ、俺(´A`)

さて、今日の7限のレクリエーションで、ケイドロをしました(^-^)
てか、ただ単に、
グラウンド使う予定だったのが、そこを2年が使ってたので、急遽変更したのです(・・;)
始め、サッカーだったのですが・・・(--;)

まあ、ケイドロも意外とかなり楽しかったので、結果オーライですo(^o^)o

で、ケイドロの規模なのですが、
校舎(校舎内・グラウンド以外)全体w\(^o^)/←
いやぁ、鬼の人に同情します(-_-;)
だって、
範囲、広くね?←

・・・まあ、この広さだったので、最終的に、
逃走中と同じ気分を味わいましたが(--;)

つか、捕まってた人、掃除とかしてたし、めっちゃくつろいでいる人いたしw\(^o^)/
てか、捕まってた人と紛れてた捕まってない人いたしw←見つからなかったw
見張りがいるので、迂濶にも復活させられない( ̄▽ ̄;)←一網打尽にされる。

てか、俺、
捕まってる人を復活させようとして、逆に捕まりました(´A`)

が、かなり楽しかったですよ!本当に(゜∀゜)
ケイドロを侮るなかれ!(゜ロ゜)ですね(^-^)

てか、男子で声、高くして、叫んでたやついた。
ガチで、
声、たっけぇ!(゜ロ゜)
と思った(--;)
・・・それ以前に、「何?この集団?(゜ω゜;))」と、突っ込んだ。

そんな感じです(^-^;
でわ、
復活させてもらって、捕まったふりして牢屋(?)に行ったら、念押しで捕まった←、
剣虎綺羅でした(^-^ゞ

ちなみに、俺は結局、
5回くらい捕まったorz

数Ⅲのまとめテスト?
・・・なにそれ、くえんの?(゜ω゜)←

4組か6組か知らんけど、
缶蹴り、かなり盛り上がってたw\(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-12-01 20:27:46
明日から…テスト

コメントを投稿