虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

11月29日(土)のつぶやき

2014-11-30 01:09:17 | 雑記(日常中心)

@obiwankuro
おはようございます♪
確かに、冷静に考えたら、わりと無茶ですね…。工藤さんは一体何段階飛ばしているんだ(困惑)
秋山監督のように、誰かのもとで勉強してからでないと厳しいですよ…。果たしてこの先どうなるのか。


「いいニーハイの日だからよろしく」と渡されたものの何をどうよろしくしていいかわからなかったのでとりあえず好物を詰めてみたけど何か違うような気がしているペンギン pic.twitter.com/mseeexJzb7


EGS17 -Stormy War-『トキメキはぴねす☆』結果:(Level:Normal3)で649658点(良:242可:59不可:0連打19)フルコンボ! egs-net.info/game/owatatsu/ #EGS


EGS17 -Stormy War-『敗北の少年』結果:(Level:Normal3)で585928点(良:260可:51不可:3連打36)ノルマ成功! egs-net.info/game/owatatsu/ #EGS


【悲報】ドアラ、自ら指名してバク転の花道を選手にも作らせたのにバク転を失敗してボコられる pic.twitter.com/hFgqNQNwIK


三大まえけんに似てるスポーツ選手

村上大介(フィギュア)
伊野波雅彦(サッカー)
真田聖也(プロレス) pic.twitter.com/7UzUoA45mP


担当Dが考える構成には課長は大概乗る。でも、たまに課長が乗らない時がある。今回、乗らなかった事で演出に褒められた。「あれは乗らなくて正解でしたよ!」嬉しい反面、罠仕掛けやがって反面。演出、、誰やったかな?(年明け何回目かの放送、何回かは知らない) #gccx


年明けにやるやつをもう収録してるのかー、と思ったけど、以前にもそのような回はあったし、今やっているやつは夏に収録してたみたいだし、別に違和感はなかった。



11月28日(金)のつぶやき その2

2014-11-29 01:05:23 | 雑記(日常中心)

11月28日(金)のつぶやき その1

2014-11-29 01:05:22 | 雑記(日常中心)

@obiwankuro
おはようございます♪
確かに。どうしてこうなった…。
でも城島が良かったので、きっと捕手育成の基盤はあるはずです。ベテランがいますし技術等も…。あとは出番…うん…。


途中でサポートADを呼びたくなったけど頑張りました。


EGS17 -Stormy War-『敗北の少年』結果:(Level:Normal3)で546062点(良:265可:44不可:5連打0)ノルマ成功! egs-net.info/game/owatatsu/ #EGS
やったぜ。(初心者)


@q2_knk 遅くなりましたがフォローありがとうございます!フォロバしました。よろしければ仲良くしてください。


バーコードギャンブラーのBGMは全てライアーゲームのBGMなんだね


学校のチャイムを曲にしてピアノで弾いてみた (2:24) nico.ms/sm24941929 #sm24941929

かっこいい…エンディングで流れてそう


バーコードバトラーは途中から、イノコとデスラーさんの「スキャン・ザ・バーコード!」と岐部くんの「バーコードバトラー!スタート!」の宣言方法へいかにインパクトを出すかに目的がすり替わっていたのが、逆に面白かった


【アイドルマスター シンデレラガールズ】が3周年! ちっちゃな卯月・凛・未央が動いてしゃべる! 『ぷちデレラPV』公開中!! sp.pf.mbga.jp/12008305/


バーコードギャンブラーだった…バトラーは元ネタだわ… QT @俺: バーコードバトラーは途中から、イノコとデスラーさんの「スキャン・ザ・バーコード!」と岐部くんの「バーコードバトラー!スタート!」の宣言方法へいかにインパクトを出すかに目的がすり替わっていたのが、逆に面白かった


岐部くんの掛け声、「バーコードバトル、スタート!」だったわ。やはりうろ覚えは宜しくない。

でも3人が、回を重ねるごとに掛け声の時にするポーズがおかしくなっていったのは本当(真顔)


@obiwankuro 工藤さんですね。本当に偉大で…。監督として戻って来たので何とかしてくれるはずです。


キートン「20年ぶりに帰ってきたました。いない間、何かありました?」
ヨハン「あのー、あなたが必死で探してたドナウ川文明かもしんない遺跡、一昨年見つかっちゃいました。
afpbb.com/articles/-/291… …」
キートン「えええええええええええええええええええええええ」


@obiwankuro やはりそうなってしまいますかね…w 一理ある気もします(小声)



11月27日(木)のつぶやき

2014-11-28 01:06:16 | 雑記(日常中心)

@obiwankuro
そうですねw
正直欲を言えば、自分のところで育てて欲しいんですけど…それ以上に横浜が優秀すぎるんや…w(震え声)


仁さんお誕生日おめでとうございます!マラカス振って竹馬乗ってお祝いしなきゃ(使命感) #第41回片桐仁生誕祭


今日のあさイチ。紅白の話題。井ノ原「うちのメンバーに有働さんが挨拶してくださった時に“V6の有働です”って言ってたって」有働「本当?マジで?」井ノ原「有働さん“V6の有働”って言ってたけどあれギャグかなぁって、7人目?」有働さん無意識にV6になってたの可愛い(笑)


2時間半近くかけてエンコした動画を間違えて削除してしまっていたらしく、今ガチでへこんでいる


ネタのようなツイートが、半年後に現実となって自分の前に立ちはだかる。そんな経験、みなさんおありですか。 pic.twitter.com/UCWOmirIbr


卒研発表会の役割分担をリーダーと代表者で決めました。こういう決めるのって結構盛り上がるから楽しい\( 'ω')/ 本人の意思ェ…w


影木栄貴先生は、竹下元総理の孫かつBL漫画家かつDAIGOの姉かつ北川景子の義姉っていう肩書の腐女子になるのか……最強……


お知らせします。いまから16年前、1998年11月27日に誕生しました。
今日は

?*¨*゜+。:.゜?.¸¸♪ドリームキャストの誕生日?*¨.:。+゜*?.¸¸♪ pic.twitter.com/FnFwJK22Wp


ドリキャスの話をした次の日が誕生日だったとは…なんたる偶然。というか仁さんと同じ日なのか。


アメトークドラゴンクエスト芸人
塚地さんのトルネコ!!凄い!! pic.twitter.com/EjWZ73bPgO


バーコードバトル!(くるっ)スタート!(ビシィッ)


みっしーを…
【異性にしたら】モテない
【芸人にしたら】突然の死
【人形にしたら】突然の死
【変態にしたら】突然の死
【クズにしたら】よくモテる
【普通にしたら】非常によくモテる
shindanmaker.com/498512

普通です


ポンコロンの五番勝負見た過ぎて震えてるけど寝ます。おやすみなさい。

ガラケー…。



11月26日(水)のつぶやき

2014-11-27 01:06:51 | 雑記(日常中心)

ペンギン「なんか撮影してるンゴwwwwww」【画像・動画まとめ】 blog.livedoor.jp/tangomin/archi…

かわいい

1 件 リツイートされました

@obiwankuro
おはようございます♪
それもそうですね…w
…相川から学ぶスタイル?になるやもです


バーチャ回、ソニック回で岐部くんの本気を見た >セハガール


永久に使える年賀状描きました。リンク先の他の年賀状が凄く面白いのですが特にヨッピーさんの表情が最高!9人のクリエイターが作った「自由すぎる年賀状」が便利 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… pic.twitter.com/gTOhgQb6Tt


GCCX、サターンありならドリキャスやって欲しいなー。パワーストーンとスペチャンしか知らないけど…。
あと、ストⅡしてるから、いつかバーチャファイターやらないかなーと思ってたら、既にゲームメーカーでやってたわ。格ゲーだからかポンコロンがいつもよりも生き生きしてたわ。


一度でいいから課長と歴代AD陣と一緒にゲームをしたい人生だった


コウテイペンギンのヒナに見学される撮影隊の図。 pic.twitter.com/Xk7GX4j80J


「描き手が存分に愛をこめまくって描いたその人の嫁キャラって詳しく知らなくてもめちゃめちゃかわいく魅力的に思えるよなぁ……いいなぁ……」という気持ちを一言で表そうとした結果「ひとのオンナってどうしてこうそそるのか」という乱暴すぎる語感になってしまって飲み込む


紅白歌合戦の何がクソかって、白組が90人に対して紅組はその3倍以上の302人もいることなんだよなぁ…。 pic.twitter.com/mLRO5P501C


さっき劇場版DVDの特典予告みたいなのを見たら、マイティイベ幻?の茶番が収録されてると知ったんだけど、イノコ凄い痩せてる(※そこじゃない)


でも予告がどの回だったのかを思い出せない…適当に巡っていたからな…


予告はスーパーマリオランドか、この回は岐部くんの印象強すぎて思い出しにくかった



11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 01:12:08 | 雑記(日常中心)

白澤様が千と千尋の神隠しの世界にいそうって聞いたんで合成してみたら思ったより違和感なく馴染んでてなにこいつ pic.twitter.com/5slgwpnIB9


出木杉「大冒険行きたいンゴ」 【ドラえもん長編映画】 blog.livedoor.jp/tangomin/archi…

出来杉くんは有能すぎるんや…


@obiwankuro
おはようございます♪
確かにw ベテランが2人いて、一体何を吸収したんですかね…?(困惑)となってもそれはそれで


11月6日に北大医学部3年生の講義を担当しましたが、その際出欠確認用紙に「病理に関係する俳句を書け」とお題を出したところ例年通り多数の良策が寄せられましたのでここに晒し上げます ow.ly/i/7Hz9P


【速報】ガチ無課金勢の俺氏、ドリガチャを回したら、前回イベの交換で泣く泣く諦めたいんこちゃんが来る

嬉しい(´;ω;`) #リンドリ pic.twitter.com/Cr1Bu3q1Ew


つば九郎「なるせくんはやってくれる?どう?」

里崎「被本塁打が多いのに狭い球場で大丈夫かな」

つば九郎「へんぴん」 pic.twitter.com/uSyPKo9Lk4



11月24日(月)のつぶやき

2014-11-25 01:06:24 | 雑記(日常中心)

@obiwankuro
おはようございます♪
古田さんはノムさんがいましたからね…。中村はコーチと中村自身の経験の合わせ技?ですかね…相川…。


【松岡修造式ドレミの歌】
♪ド~は
「どうして諦めるんだそこで!!」
♪レ~は
「練習なんてない!いつだって本番だ!!」
♪ミ~は
「みんなのこと思ってみろよ!!」
♪ファ~は
_人人人人人人人人人人_
> ファイトのファ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄


蔵王キツネ村の狐さんは人懐こいので超至近距離でもふもふ堪能出来ます(`・ω・´)ほっほっほっ pic.twitter.com/CbZ4WJlscs


アニメ『四畳半神話大系』の小津くんのモデルは実は芸人・佐久間一行さんでした。それは僕の頭の中だけにあったの事実なのに、その後アニメ『果汁グミ』のタイヨウくんの声優を佐久間さんが担当して下さると聞いて、運命を感じた次第です 笑 pic.twitter.com/cQrdzASCMg


以前紹介した曲の最後にティンパニにダイブしろという指示が書かいてあるマウリシオ・カーゲル作曲ティンパニ協奏曲が映像された実際の映像です。
youtu.be/pW3XlJ_XYSM


むじん速報 : 水曜どうでしょうの名言書いて立ち去れ mujin.ldblog.jp/archives/42043… #Zenback @mujinkun1さんから

そのジャージ栗生んじゃねえ?


【超悲報】
12年前俺らが大好きだったゲームセンター。

なくなる pic.twitter.com/4UKibaiFlY



11月23日(日)のつぶやき

2014-11-24 01:05:26 | 雑記(日常中心)

@obiwankuro
おはようございます♪
昨日の地震は立て続けで、前触れ無かったですし…w
お身体には気を付けてくださいー。


USJのジョーズといえば『鮫が出てきてもこれで撃てば大丈夫!』と銃を取り出すはずが何かに引っ掛かって取り出せず、『1日一回しか使えない魔法をここで使う事になるとは…仕方ない!ハァー!』と鮫に向けて両手をだし魔法で倒したお兄さんもいる。


@null D食の例の演出で衣装とかの準備に色々と余念がないところを見ると、この回のDはイノコっぽいんだけど、声から判別するにいない気がするんだよな…。カーディガン(と阿部さん)の声は聞こえたけど。…もしや担当Dはカーディガン?


奥さんとビーチでパパッラッチされたのに、次の瞬間には奥さんの水着を着てたジムキャリーのお茶目っぷりが好き pic.twitter.com/wM1IzzuAz3


今日負けた後、帰る所を勝ち越しインタビューの誉富士。佐藤アナ「郷土の大先輩、憧れの人はいますか?」誉富士「…郷土の大先輩…???」と混乱・動揺後、舞の海さんと話すことにww 青森のなまり、可愛らしかったです(*´艸`*) #sumo pic.twitter.com/rr7d9xcmGW


部長になったので、これからの挑戦は係長がやります。 #ほどよい嘘をついてください



11月22日(土)のつぶやき その2

2014-11-23 01:05:30 | 雑記(日常中心)

長野の方大丈夫ですか!?シゲの遅刻ネタを考えている場合ではなかった!


【Twitter用語】
地震

【意味】
①自然災害
②TL集合の合図

7 件 リツイートされました

地震速報「この地震による津波の心配はありません」
テレビ字幕「はい。分かってます。」

wwwwwwwww pic.twitter.com/fmbPHlHGRw



11月22日(土)のつぶやき その1

2014-11-23 01:05:29 | 雑記(日常中心)

千と千尋の出演タレント覧で番台蛙役の大泉洋に食われる入野自由(ハク) pic.twitter.com/d7wSoUhOpZ


@obiwankuro
おはようございます♪
本当にそれです。横浜の捕手はかなり優秀ですよね…どうしてそうなった…。
某所の予想で、若手を使いたかったからというのが…。あと、もう1人のつる岡と間違えていたとか…。


@obiwankuro
んー…何というか、経験の面がちょっと…決して悪くないんですが。>黒羽根
ですね、GMは分かっているはずなのに…。

しかし横浜の捕手育成は本当に上手いです…阪神ももう少し上手くならないかなあ…w


@obiwankuro
ようやく清水と梅野くんが出てきた所です。時間がかかりました…。
そうですね、確かトレードです。
見事に内野手として覚醒しましたね、元々は捕手だ…今成ェ…w


@obiwankuro
一人前!梅やんの親しみやすさが凄いッすw そう呼ばれる日も近い…?
確かに、細川もガチャピ…鶴岡も移籍組ですし。若手生え抜きは、うん…。


この回のしんのすけ、フォトショ完璧に使いこなしてるし「ネットワークでアクセスしてムービーソフトを2台のマルチモニターにスクリプトの制御でアプリケーションが…」とか言いながら簡単にぶりぶりざえもん動かしてる。将来有望すぎるだろ… pic.twitter.com/AMKMaCKIyQ


さっきCXの例のあれを見たんだけど課長とイノコwwwワロwww


脱衣麻雀でガチで勝利するために、途中から麻雀のルールを知ってるイノコをパーティに加えるエロ課長の抜かりなさよ


独身俳優最後の砦が佐々木蔵之介なら、
独身俳優安定の砦は戸次重幸


どんな兵器を持ってしても近いうちには崩れそうもない最強の砦な気がする


@77yayoi_h
本当にそれw
でも課長は、きっとご褒美シーンを絶対に見たかったんだろうね…w


GCCXのイベント名だけど、初見ではシゲしか出てこなかった→「秋葉原横断ウルトラQ~またもやアイツが遅刻した!!~」