虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

恐怖の遠足

2010-10-08 16:41:27 | 雑記(日常中心)
ども。
てか、時間経つの早くないですかw\(^o^)/←
昨日、三桁切るって言ってたばかりなのに(´・ω・`)
・・・あ、いいんだ、別に( ̄▽ ̄;)←何

で、
今回のテスト範囲が広すぎる件w\(^o^)/←
てか、軽いいじめだろ、これw
な け た (つ∀`)
まあ、がんばるんば☆q(^-^q)です(^-^;

話は変わりますが(・・;)

今日の体育、選択バスケがハンパねぇw\(^o^)/
みんな、まだ1回目なのに、ガチすぎるw(^Д^)m9プギャー
とりあえず、俺の目標は、チームの足を引っ張らないことです(^^;
・・・なんとかしよう(--;)

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

数Ⅲのまとめテスト?
(゜Д゜∩)アーア、キコエナイ←待て

さて、昨日のいいともとヘキサゴンのスーちゃん(スザンヌ)が監督したドラマ、いつ見よう(--;)

今更ながら、9/21に写メを追加しました(^^;
てか、気づいたのが、昨日ってどうよw(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿