虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

M-1 感想!!

2007-12-25 15:36:15 | 雑記(野球・お笑い中心)
まさかまさかの展開ですた←待てや
 
個人的には、笑い飯が面白かったです
ロボが(゜ロ゜)
 
ハリセンボンは、天狗しか印象にない←ネタの通りか
 
ザブングルは、顔芸入ってたので・・・(((^^;)←何
 
キンコン、一円につき一個はさすがに・・・ワラ
梶の押し方が
台風中継
「離れていても親友です。」は、最早名言
 
ダイアンは行けると思ったんですが・・・。
ジャケットが似合う
使えないハンガー→掛(か)けがいが無いもの。
巧いこと言います!(^ー^)ワラ
来年、是非、この舞台に帰って来て下さい!
 
ポイズンは、島根と鳥取をどうしたいんですか(笑)
 
トータル、ボイラー室と施工主はw
 
千鳥、来年も帰って来て下さい←思い浮かばなかった。
麒麟と共に・・・←ヲイ
 
サンドウィッチマン、まさかの展開ですョ
敗者復活からの優勝、おめでとうございます
やっぱり、ピッツァと焼きたてのメロンパン売り切れは、最強です。←何
仲良しコンビですた(^-^)←
 
長々の文、読んでいただき、ありがとうございました(^^ゞ

( ̄◇ ̄*)ミョー

2007-12-19 23:26:05 | 雑記(日常中心)
ども。
リアルに、今日、ジャンプ!○○中を見て叫んでいたものです。←待てや
ちなみに、自分は、30万来たら自首します←チキン

小説、書きたいんですが、なんせ、一ヶ月くらいパソコン、触ってません(死)

なので、出来たら書こうと思っているネタをメモして行きます。

・虹→向こう側には何がある?
・心の中の光と闇の部分について←暗いな・・・。
・クリスマス。(年末込)
・パニック系←記憶入れ変わり系込
・パラレル系
・柿取り合戦←何

(゜∀゜)アハハハハハ←壊

2007-12-14 23:40:42 | 雑記(日常中心)
ども。
更新サボリ常習犯です←待てや

もうすぐChristmas←ですね(^ー^)
てか、2007年、終わるぜ、ちくしょおぉぉぉぉ(゜ロ゜)!!

・・・あー、なんとかこの年が終わる前に、小説、一個は書きたいと思います!(>_<)

その前に、綺羅さんは、明日、注射と言う名の悪魔に打ちのめされてきます(死)
てか、勉強とか、テストとか・・・、ウッキャアァァァァァ!!(@_@)←何