虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

いろいろ。

2011-04-05 11:42:27 | 雑記(日常中心)
ども。
オリエンテーション2日目。

そろそろ教科書、買った方がいいのかな(´・ω・`)
木曜日から、講義なのだが(´A`)
・・・とりあえず、英語と心理学以外を買うか、明日。←

つか、体育館シューズも買わんとorz
これは、今日だな、うん。←

それから、桜が咲いていて、写メを撮りたいのだが、
全て日陰w\(^o^)/←
たまたまなんだけどな(´A`)、なんたる偶然。

あと、
あえて写メには、触れません←

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

次は、午後から履修登録だ(´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりん)
2011-04-05 18:39:27
写メについて触れてよ(笑)

せっかくリクエストしたのに・・・
(>_<。)
Unknown (おりん)
2011-04-05 18:39:39
写メについて触れてよ(笑)

せっかくリクエストしたのに・・・(泣)
Unknown (剣虎綺羅)
2011-04-06 21:00:22
すまん・・・。

どう書きゃいいか、分からんかったorz

コメントを投稿