虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)←何

2008-03-29 15:29:56 | 雑記(日常中心)
ども。
何かネタ無いかなーと思い、素敵サイト様を巡っていたら。

みつけた。∑(゜□゜)ワー

「caramelldansen」というやつなのですが、とにかくいろんなキャラが↑のタイトルのような感じになっております(意味不明)
試しに1本。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Vd1yg48UEnU
・・・直リン、大丈夫なんかな            

[YouTube]とか[ニコ動]で「caramelldansen」で検索したら出てくると思います。

あれ、てか、コレって結構有名なんですかね?
自分、パソコンを使ってサイト巡ったの5,6ヶ月ぶりくらいですよ。←ぇ
もし、自分が乗り遅れてたら、とりあえず、鼻で笑っといてください

でわ。
結構流行についていけてナイツ☆(しね)な剣虎綺羅ですた(^^)/

子丑寅卯、みず、がめ、座!

2008-03-26 21:58:36 | 雑記(野球・お笑い中心)
ヘキサゴンです。
ほぼネタバレです(((^^;)
 
「プロって何のプロだよ!」とツッコンだ、品川さんが歌った歌(名前忘れた)に応募してきますた!
当たってるといいですね←?
 
てか、のっきーとスザンヌちゃんが覚醒しましたね
テルテルも覚醒の予感です(^-^)
ウルトラマンで終わるリーダーが素敵んぐ
 
新コーナーが面白いです(^-^)
リーダーがついに覚醒
ファンのことを気にする田中さんw
ダブルチューきたぁ!(岡田さんとリーダー)
スザちゃんもまた覚醒!
 
アクションクイズにテラワロス
 
リレークイズ(゜ロ゜)
2番、覚えろよ!←ヲイ
テレビサイズのワナw
 
羞恥心のコントワロス
秘密が明らかに
 
てか、羞恥心の歌が最高です(^^)
かっこよかったでつO(≧▽≦)O
 
では(^-^ゞ

まあ、いろいろと。

2008-03-23 17:05:23 | 雑記(日常中心)
ども。
本日、管理人さん(サボり常習犯)は、友達と一緒に、高校のコンサートに行って来ますた!
吹奏楽部とコーラス部は、スゴイ迫力がありますた!
心に響くモノがたくさんありますた!(^^)/

あと、小説にパスを一応つけました。
あんなのには必要ないと思っていますが、実在の人物で小説を書くという、危険なジャンル(?)なのでつけました。(^^;)

パスは簡単です。
甲子園球場がある都道府県名を入力して下さい!
例えば、東京なら「toukyou」という感じです。
名前の中に含まれる「う」も、↑の例のように「u」と入力して下さい。
ヒントは、近畿地方です。

それでわ!

阪神戦!O( ≧▽≦)O

2008-03-20 19:25:02 | 雑記(野球・お笑い中心)
倉敷でありますた!
行ってきますた!←

感想もどき。
 
新井のホームランは、打った瞬間に、「あ、入った」と思いますた。
初めて生でホームランみれますた
あと、鳥谷のときは、「うっきゃあぁぁぁぁ(゜ロ゜)」ってなりますた。
 
何か、ボギーは荒れてましたが・・・、大丈夫でしょう
 
終盤で追い付いて、逆転したときは、野球って本当にすごいんだなと思いました。
信じていれば、必ず何かが起こるんだな、と思いました。←作文んんんん
 
特に、新井の2本目のホームランとか、桧山の同点タイムリーとか、矢野の逆転タイムリーとかです。(^-^)
マジメにかっこよかったでつ(^-^)v←
 
本当に、何事にも諦めちゃいけないと強く思った試合でした(^-^ゞ←ぉ
 
でわ。

卒業式!

2008-03-14 20:16:48 | 雑記(日常中心)
ども。
なんか、ものすごい久しぶりですね(^^;)
てか、今日は、卒業式ですた!(`・ω・´)

もの凄く感動しました!
もう同じ高校ではない人とは、会える機会が少なくなってしまうんですね(/_;)
それは寂しいことですが、また、新たな気持ちで頑張っていけるようにしたいです。(^_^)
新しいスタートラインに立ったということですね、はい。

あと、そのあと、地元のショッピングセンターにプリクラやらなんやらをしに、女子のメンツで行ってきますた。
なんか、UFOキャッチャー的なもので、ぬいぐるみを2個とりました。
その瞬間、近くにいた友達と一緒に、「うっきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(@□@)」って、言いますた。
太鼓の達人10をしますた。
2人用では、あまり結果を残すことは出来ませんですたが、1人用の銀魂の前のOPの「銀色の空」でフルコンボを出しますた。
今のところ、岡山県内で4位です。(^^)
プリクラは、とっても思い出に残るものが取れました。

今日は、いい思い出になりますた!
また新たな気持ちで頑張っていきましょう!(^_^)/