虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

テストなんて破滅しろ

2010-11-21 13:10:31 | 雑記(日常中心)
ども。
今日は、代ゼミマーク2日目。
はい。
物理化学は、相変わらずです(^-^;←
国語は、知らね(´A`)

自己採点。
数学は、最早、
事故です☆(´∀`)←
まあ、
えげつない腹痛の中でやったからね!(゜ロ゜)←
点数、あと30点プラスですよ、本当は。
まあ、俺の本気はこんなもんじゃな(ry)

他の。
物理化学は、前回とあんまり変わらなかった(・・;)
あ、化学はよかった。( ̄▽ ̄;)
国語と英語(筆記)は、神だったw\(^o^)/
そして、
だんだんと現社スキルが上がってるw(゜∀゜)←
つか、やっぱり、
文系のほうが向いているのかもしれな(断)

・・・帰ったら、見直します(´・ω・`)

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

写メは、現社で暇すぎて産まれた産物。←待
うち3つは、うろ覚えもちめりかとマユゲ(ブリ天)と、前の席に張ってあったシールの写し←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿