虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

12月21日(金)のつぶやき その1

2012-12-22 01:16:27 | 雑記(日常中心)

@shikapannyanそうだよ!うん。あの巨乳好きの残念な方とは違(ツイートはここで途切れている)


@shikapannyan…Σ(゜Д゜)はっ!背後に何かの気配を感じてからの記憶がないんだ…けど、もう大丈夫だぜw 復活したからw\( 'ω')/


ほかいま。ほかる前に、まさか年賀状のイラストのガチな下書きを2回するとは思わなんだ…。1時間半かかった_(:3 」∠)_さて、もう寝ます。おやすみなさいませ(*´∇`*)


@Rah_tommyトミたん、ほかえりおやすみせんきゅー(´∀`*)意外とぐっすり寝れたよw


地球滅亡を阻止するために、俺は遂にこの技を発動させる!くらえ!ホースラディッシュ!!(山わさび)


hadukira315 が2012年に一番多く発言した漢字は【気】です。1位【気】2位【何】3位【見】 その他のランキングはこちら → hitomoji.agilemedia.jp/twitter/kanji.… #watakan2012 pic.twitter.com/74BLBGBd


それでは地球滅亡の危機みたいなので君を巻き込んで10回転ハリケーンしてきます。

蛇崩綺羅@こたつむりになりたいさんがリツイート | 198 RT

うおおぉぉぉおりゃあああー!チームナックス最新作DVD「WARRIOR」本日ついに発売いぃぃぃいいだああぁぁぁぁあああ!!

蛇崩綺羅@こたつむりになりたいさんがリツイート | 298 RT

友達「憑依した?」ネイノーさん「した!」友達「誰だった?」ネイノーさん「分かんにゃい!」友達「へー」ネイノーさん「ほー」…ってところまで想像した。ラーメンズ関係ないけど← >RT


@shikapannyanおめでとうううううう!!こちらこそよろしくうぉりゃああああああああああ!!(・´□`)(ヽ´・Д・`)(・ω・´.)ξθεθ`ξ(・ ∀ ・)


川越シェフが滅亡した世界を新しく創造してる画像下さい pic.twitter.com/jzja69nR

蛇崩綺羅@こたつむりになりたいさんがリツイート | 12144 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿