虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

@蒜山(※長文注意!)

2011-04-23 16:35:01 | 雑記(日常中心)
ども。
今日は、学科別研修で蒜山に行きました(^-^)

それでまず、バスの中でのノリが、
遠足に行く小学生あるいは中学生ですw←
自由すぎるw\(^o^)/
一体何歳だ、お前らw

ちなみに俺は、バスの中で、
一人楽しすぎるぜー(`∀´)ケセセセセ!←
状態ですorz

てか、後ろの席の人達がやっている、トランプの罰ゲームが斬新すぎるw\(^o^)/
野球拳かw
補助席の使い方w
まあ、罰ゲームはさすがに冗談だと思うが(・・;)
ただ、16枚着てくるのは多すぎるw

てか、トランプの盛り上がり方がハンパねぇ!(゜ロ゜)
ナイスツッコミw
瀬戸大橋は渡りませんw
むしろ、行き先は真逆ですw

AKB→イケメン→キムタクという話の流れw
SMAPのファン。
イケメンだと、女の子が毎日いるw
毎日違う娘。←

今度はUNOか。(・ω・`)
罰ゲームは、デコピン3発。

以上、俺の後ろの席の人達の朝の話でした(´∀`)←
てか、雨ひでぇ(´A`)(AM9:20現在)

自己紹介タイム!(゜∀゜)

で、第一の目的地到着。
まずは、アイス作り。
原液作って冷やす。
冷やす作業、飽きる(´Д`)
で、出来たアイス、ウマー☆(゜Д゜)かったです(^-^)
まあ、俺は途中で、シートで足滑らせてケータイ投げるハプニングもありましたが( ̄▽ ̄;)←
壊れなくてよかった(^^;

つか、服が塩(冷やす作業で使った)にやられたorz
帰ったら洗うか(--;)

雨やんだ。(AM11:50現在)

マリオカート!←
声マネのクオリティw
馬がいない。
牛もいない。
蒜山=牛w

次の目的地に到着。
蒜山焼きそば!(゜∀゜)を食す。←
先輩の音頭で食べよう!(´∀`)
しかし、グダグダw
結局自由w

焼きそばうまい☆(^∀^)
だけど、量多いorz
とりあえず、焼きそばだけ全部食った←

あとは、オカンに聞きながら、おみやげを買う。
蒜山焼きそばのタレと、ジャージーサブレ。
それから、衝動買いしそうなやつを、かたっぱじから写メに撮っていく。←大迷惑
でも、1つ買ってもうた(´A`)・・・←

それから、神庭の滝に行く。
かなり迫力がありますよ(^-^)
サル、現れなかったな(--;)
果たしてこれが、運がいいのか悪いのか( ̄▽ ̄;)

帰りのバス、先輩乗ってきたから、多少賑やかw

そんな感じです(^-^;
長々と失礼致しましたm(__)m
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

つか、
最初のバスのくだりが一番長ぇ!w\(^o^)/←

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-04-24 15:47:25
ながっ!(←コメント短い)
返信する
Unknown (剣虎綺羅)
2011-04-24 20:40:23
おう←微妙
返信する

コメントを投稿