虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

サークルの人(4 人)でラジオ録ったよ!( 宣伝あり)

2011-05-11 22:16:08 | 雑記(日常中心)
ども。
今日は、放送サークルでローカルラジオの収録でした(^-^)
まあ、地域限定ですが(--;)

他には、先輩1人と俺を含めた1年3人です。
ぶっちゃけ、軽くカオスですw\(^o^)/←待てや
収録は、緊張したけど、(約2名が)漫才みたいで、なんやかんやで楽しかった(^-^)
・・・管理は、黙ってる方が多かったけれども(--;)

もし聞くとしたら、情報学科で、たまにツッコミ入れてる、滑舌ヤバいやつが俺です☆(´∀`)←
あと、なんか時たまいろいろ喋ってるかも。
真面目なことやらなんやら。

とりあえず、宣伝!O(≧∇≦)O

番組名:キャンパス・ステーション(※実際の名前は英語)(川崎医療福祉大学放送サークル)
放送日時:5月14日(土) 22:00-22:30
放送局:FM79.0 Radio MOMO-レディオ・モモ
(※放送区域は、岡山市北区(足守地区、御津地域の大半、建部地域を除く)、中区全域、東区(瀬戸地域の一部を除く)、南区全域
早島町と倉敷市・総社市・赤磐市・瀬戸内市・玉野市・備前市の各一部地域です。『Wikipediaより抜粋』 )

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

ちなみに、写メは今日の晩飯(笑)
帰り遅かったから、軽めに済ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-05-14 20:01:16
ラジオきけねー ・ω・
Unknown (剣虎綺羅)
2011-05-16 20:22:39
うん(´・ω・`)
だから、俺もどんな感じで放送されたかしらない(´A`)

コメントを投稿