虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月25日(日)のつぶやき その4

2012-03-26 01:14:35 | 雑記(日常中心)
12:58 RT from jigtwi
見ごたえのある試合だった~。地球環境の守備が素晴らしかった。また夏に見たい!
加藤さんのツイート

12:59 RT from jigtwi
#3rtされなかったらお前フォロワーさんに覚えられてないよ 怖いながらもチャレンジ
くま@強さは愛だものさんのツイート

12:59 RT from jigtwi
地球環境は持ち帰った甲子園の土で野菜とか木を育ててくれそう。
ジャムさんのツイート

13:00 RT from jigtwi
待ってる、夏で地球環境を待ってるから! #高校野球 #senbatsu
ねこぜさんのツイート

13:04 RT from jigtwi
【速報】履正社が地球環境に勝利
Sirius_ksさんのツイート

13:05 RT from jigtwi
地球環境を破壊した秘密結社履正社
蓮@Be togetherさんのツイート

13:06 RT from jigtwi
アナウンサー「地球環境高校らしい野球ができましたね」 #haru #koushien
ケンケン@制服エプロン萌えさんのツイート

14:00 RT from jigtwi
あたし、小林賢太郎。フツーの女の子。ある日帽子を拾ったら妖精が出てきてキュアアゴナシになっちゃった!親友の片桐仁(キュアメガネ)、久ヶ沢徹(キュアアニキ)と一緒に笑いをかけて戦います!新番組「小林賢太郎プロデュースプリキュア」日曜朝8:30からスタート!君のハートにシンバシッ!
ななな@バーナナー・ブルックス Jr.さんのツイート

14:00 from jigtwi
スケールでかいな、おいw RT @nhk_news: 履正社 5対2で地球環境を破る nhk.jp/N40m5r0T #nhk_news

14:01 RT from jigtwi
@hadukira315 のレベルが9に上がった!なみだもろさが4上がった!いじらしさが4上がった!いなかくささが2上がった!かわいさが3上がった!せつなさが7上がった!#lvup
れべるあがったー5号さんのツイート

14:32 RT from jigtwi
_(:3」∠)_ {そんなの知ってるよー!) #3rtされなかったらお前フォロワーさんに覚えられてないよ
かおり@仁ちゃんを愛でる会☆書記さんのツイート

14:32 RT from jigtwi
【話題のバック転】中日ドアラ、ひねりバック転に成功 twme.jp/tnav/01c6
twinaviさんのツイート

14:33 RT from jigtwi
お好み焼き屋なう。テレビでAKBが歌ってるのをみたおばあちゃん集団が「若いのに大変ね」「私たちの若い頃からありましたね、貧しい農村から口減らしで若い娘さんが集められて、歌や踊りを覚えさせられて」「この飽食の時代にねえ、不況だからかしら」とか会話してて、面白すぎて飯が食えない。
シーベルさんのツイート

14:42 from jigtwi (Re: @rinatyamu1218
@rinatyamu1218甘えちゃってーじゃねいのー(・ω・´)←

16:04 RT from jigtwi
ノブコブ #この笑顔でTLを明るくする yfrog.com/nwroyvwj
遊兎さんのツイート

16:04 RT from jigtwi
兄「BLなんぞ読むな!」私「なぜだ!」兄「法律で禁止されている!」私「それは年齢制限なしだ!」兄「薄い本読むな!」私「これは厚い!(再録本)」兄「ほんとだ!(表紙チラッ)ほもだ!」私「ばれたか!あばよ!」兄「まて!」これが笑顔で行われている我が家は今日も平和です
干瓢さんのツイート

16:05 RT from jigtwi
しずか「キャー!のび太さんのえっち!エビバリセイえっち!」一同「えっち!」しずか「セイえっち!」一同「えっち!」しずか「Yo yo 信じられねぇ男たちだ。家に帰れば基本怠惰。ワープすればこの有様だ。今日もグルーヴで魅せるGet Down。」
ムー犬@わしゃれよさんのツイート

16:05 RT from jigtwi
さつき「めいのバカ!もう知らない!」肥後「じゃ俺も知らない!」寺門「じゃ俺も知らない!」上島「じゃ俺も知らない!」メイ「じゃ…私も…」一同「「どうぞどうぞ!!」」メイ「やかましいわ!(どんぐりをぶちまける)」
ムー犬@わしゃれよさんのツイート

16:05 RT from jigtwi
「玉子スープ下さい」「チャンジャいる?」「わかんねんだよなぁ、こういうの」「そんなにいってないと思うんだよなぁ」「35000」「あ~まいったな~」「すいません、デザート」「アイス…抹茶で」「デザート食べてなかったなぁ」本日の智の発言、Twitterの文字制限以内でした。
さんのツイート

16:06 RT from jigtwi
銀魂の山崎コスの人最後の手降る振り付けでバドミントンラケット降ってた
健全純白純粋天使るるか(真)さんのツイート

16:47 RT from jigtwi
電車にて男子高校生の制服が膨らんでてなんだろうと思ってたら「ニャー」って鳴き声がして和んだ 隣にいた友達と「お前それどうすんの」「だって可愛いから」って会話してて萌えた そしたら友達の方が猫隠してる方の頭撫でて「はいはい可愛い可愛い」って言ってて悶えた
マキさんのツイート

16:48 RT from jigtwi
尼崎でDQNに絡まれてる電王wwwwwwwwwwwwww twitpic.com/910f43
イリアヤさんのツイート

16:48 RT from jigtwi
読めない。。。 pic.twitter.com/VoXaltyp
みさきち ver.1.54さんのツイート

16:49 RT from jigtwi
いくら俺が悪魔だからって、羊よしよししたあとにこれはちょっと…。 p.twipple.jp/t2FAP
めささんのツイート

16:49 RT from jigtwi
はんぺん 魚のすり身にヤマイモとでんぷんを交ぜて蒸したもの。四角で、ふわふわしている。(新明解国語辞典:第6版)
新明解国語辞典 botさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿