虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月25日(日)のつぶやき その5

2012-03-26 01:14:36 | 雑記(日常中心)
16:50 RT from jigtwi
ひき肉にしてやんよぉ!
スーパーマラドーナ武智さんのツイート

16:51 RT from jigtwi
TL見てていつも思うの twitpic.com/8zpio8
不思議の民のまりもさんのツイート

16:52 RT from jigtwi
友人がドンキで買った怪しいFMトランスミッターの出力がやたら強力で、友人の自宅から飛ばした電波がとなりの工場で聴いてたFMを放送をジャックして工場から「まずはみじん切りだ!木っ端微塵にしてやるぜ!」ってベジータ様のお料理地獄 が爆音で流れてきてクソ吹いた。
あづくんさんのツイート

16:52 RT from jigtwi
朝 目が覚めて真っ先に思い浮ぶ君のこと #歌い出しを書くから何の歌かわかったらRT
あーちゃん!!さんのツイート

16:54 from jigtwi (Re: @rinatyamu1218
@rinatyamu1218 いぇあー!♪ヽ(´▽`)/

16:55 from jigtwi
@lvagatter ステータス!(・ω・´)

16:56 RT from jigtwi
最もきびしい自然の掟と言えばヒラムシという海洋生物の雌雄の争い。メスを巡る戦いではなく「オス同士で戦い、勝った方がオスとなり負けた方はメスとして強制性転換させられてヤられる」と言う凄まじさ。敗者には強制女体化プレイが待っているのである。誰かマンガ描くんだ
ともさんのツイート

16:56 RT from jigtwi
【閲覧注意】シャンプーがおいしすぎてつらい chaos2ch.com/archives/33424… 本日イチのマジキチスレ。まじかよ…
サカさんのツイート

17:34 RT from jigtwi (Re: @hadukira315
@hadukira315 ステータスレベル: 9職業: ボランティアHP: 75/75しろうとくささ: 15じひぶかさ: 14いじらしさ: 14防御力: 9おしづよさ: 7次のレベルまで、あと241文字#lvstatus
れべるあがったー9号さんのツイート

17:35 from jigtwi
お巡りさんこっちですw← RT @orenopcpopopo_n: 生足みたーーい!!晒せい☆(゜∀゜) #お前は何を言ってる

17:35 RT from jigtwi
姉にホモとゲイの違いって何?って聞いたら「ホモはたまたま好きになった人が男だった人。ゲイはそもそも男の人しか好きにならない。ちなみに付くけ加えておくとゲイはかわいい男とかは好きにならずにガチムチなおっさんにしか興味がない。ゲイは性質、ホモは事実。」と謎の格言とと共に熱弁された。
純愛系ふぁぶさんのツイート

17:50 RT from jigtwi
ナンジャタウンきてるー。タイバニチャーハンといぬぼくカレーうどん頼んだらレシートわらた twitpic.com/90xk3x
amukoさんのツイート

17:51 RT from jigtwi
天神の地下鉄にマリオたむろしてる pic.twitter.com/SpBUmCRc
鴨田潤(イルリメ)さんのツイート

17:52 RT from jigtwi
(・言・) じー RT @hadukira315 お巡りさんこっちですw← RT @orenopcpopopo_n: 生足みたーーい!!晒せい☆(゜∀゜) #お前は何を言ってる
お回りさん2さんのツイート

17:53 from jigtwi (Re: @orenopcpopopo_n
何の標語だwww QT @orenopcpopopo_n: お巡りさん みんなで当たれば 怖くない @: お巡りさんこっちですw← RT : 生足みたーーい!!晒せい☆(゜∀゜) お前は何を言ってる

17:53 RT from jigtwi
#この画像がどこまでいくか試してみる pic.twitter.com/lV5TybzX
のあ*(大・!・我)さんのツイート

17:54 from jigtwi
ダウトwww >RT

18:08 from web (Re: @orenopcpopopo_n
頑張れ!www QT @orenopcpopopo_n: ちょっくら捕まってプリズンのブレイクしてくるwwww : 何の標語だwww QT: お巡りさん みんなで当たれば 怖くない : お巡りさんこっちですw← RT : 生足みたーーい!!晒せい☆(゜∀゜) お前は何を言ってる

18:10 RT from web
【画像あり】描いた絵が1300万円で売れた9歳の天才少年、モネの再来と呼ばれる 凄すぎワロタ blog.livedoor.jp/himasoku123/ar… : 暇人\(^o^)/速報
ひまたさんのツイート

18:10 from ?????
[親友コラージュ] yfrog.com/kkc8jppaj @32sonma @skya03 @kazenoko_2525 @kochakocha3 @rockey_mouse @ala_717 twtm.kr/TFC

18:25 from web  [ 2 RT ]
空気だから嫁もらい放題w\(^o^)/ #3rtされなかったらお前フォロワーさんに覚えられてないよ

18:30 RT from web
@hadukira315 のレベルが10に上がった!あらっぽさが3上がった!うさんくささが2上がった!ずるがしこさが2上がった!いんきくささが5上がった!ハンドパワーが3上がった!#lvup
れべるあがったー13号さんのツイート

18:25 from web  [ 2 RT ]
空気だから嫁もらい放題w\(^o^)/ #3rtされなかったらお前フォロワーさんに覚えられてないよ

18:30 RT from web
@hadukira315 のレベルが10に上がった!あらっぽさが3上がった!うさんくささが2上がった!ずるがしこさが2上がった!いんきくささが5上がった!ハンドパワーが3上がった!#lvup
れべるあがったー13号さんのツイート

18:30 from web (Re: @kazenoko_2525
@kazenoko_2525 こちらこそありがとうございますうううううううう!

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿