虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月25日(日)のつぶやき その3

2012-03-26 01:14:34 | 雑記(日常中心)
12:23 RT from jigtwi
#この中に一つでも好きなアニメがあったらRT BLEACH銀魂ONE PIECEバクマン。めだか黒バスまどマギ禁書目録超電磁砲うたプリデュラララ?ギルクラファイブレインブラック★ロックシューターHUNTER×HUNTER鋼の錬金術師青エク
黒崎 無月@穴あきにしてやるぜ?←さんのツイート

12:23 RT from jigtwi
# #この中に一つでも好きなアニメがあったらRT ドラゴンボールスケットダンスリボーン俺妹ハガレンハイスクールオブザデットデュラララGAMTZ
恭弥 さんのツイート

12:24 RT from jigtwi
甲子園で地球環境高校が打たれると「環境破壊だ」の声が溢れる2ch実況(;・∀・)
CK@デジモノに埋もれる日々さんのツイート

12:25 from jigtwi
今日1日で一生分の地球環境を聞いた気がするw

12:25 RT from jigtwi
地球環境の選手の帽子には大きくEARTHと書いてある。つまり彼らは地球を背負って戦っているのか・・・!!背負う物が重すぎやしないか?
vipperさんのツイート

12:28 RT from jigtwi
履正社が地球環境をリードしています…だと… エコい…
かんさんのツイート

12:31 RT from jigtwi
来た!地球環境高校の校章!期待を裏切らないデザイン! pic.twitter.com/9ngjLC2M
小林順さんのツイート

12:33 RT from jigtwi
履正社対地球環境悪の秘密結社と大地の精霊たちみたいな感じですか
あらまつさんのツイート

12:36 from jigtwi
オカンに地球環境(高校)の話したら、「地球環境どうでもいいけえ」って言われたwwwオカンwww

12:38 RT from jigtwi
テレビつけたら地球環境が戦ってた。
あずまきよひこさんのツイート

12:38 RT from jigtwi (Re: @temple2g
どう見ても世界に向けた発信です、本当にありがとうございました RT @temple2g 「守れるか地球環境!」文字にしたらこれが高校野球の実況と思えないw
高坂世羅さんのツイート

12:40 RT from jigtwi
アナウンサー「地球環境は踏ん張りどころになりました。守れるか地球環境。」地球やばい
もみさんのツイート

12:41 RT from jigtwi
NHKラジオの高校野球実況アナ「『頑張れ地球環境高校!』と地球への応援メッセージを頂いております」。縮めすぎだってば!w
ヒロリンさんのツイート

12:41 RT from jigtwi
「地球環境をリードする履正社」「守れるか地球環境」などの名言が出ております。
ziziさんのツイート

12:42 RT from jigtwi
守れるか地球環境www アナウンス絶好調。ピンチを凌いできた地球環境ですがぁ‥。ダメだわ頭の中でヤマト発進したわw #nhk
米ぶしまたはナボイ劇場コレで三個目さんのツイート

12:46 RT from jigtwi
地球環境投手「くらえっエコノミーボール!!(俺の投げるボールは空気中の二酸化炭素を吸収して硬度をダイヤモンドまで高めることができる、さらに温暖化にも気を遣ったエコな必殺技なのだ…!!)」
アッー!!シュさんのツイート

12:54 RT from jigtwi
履正による完全レイプ試合になるかと思ってたけど地球環境超大健闘だったわ! #センバツ
しおりさんのツイート

12:54 RT from jigtwi
甲子園で履正社という怪しい会社が地球環境を破壊してるなう
B.Kさんのツイート

12:55 RT from jigtwi
さすがの地球環境も大阪には勝てなかったようだな
ぽあさんのツイート

12:56 RT from jigtwi
リセイが勝ち、チカンが負けた。→履正社○5-2●地球環境 #甲子園
ファンズマイル/上原徹也 さんのツイート

12:56 RT from jigtwi
お疲れ様でした。試合終了。履正社5-2地球環境、7回の2点が大きかった… #kokoyakyu #senbatsu 胸はって帰ってきて下さい!
盆地人さんのツイート

12:56 RT from jigtwi
地球環境は悪の秘密結社履正社により完膚無きまでに破壊され、履正社の技術により強化改造された人類のみが生きる事を許される世界が始まった
しいなりのさんのツイート

12:57 RT from jigtwi
「地球環境を破って初戦突破です」今、地球が危ない #高校野球 #senbatsu
ねこぜさんのツイート

12:58 from jigtwi
地球環境破壊…。もうやだこの国\(^o^)/

12:58 RT from jigtwi
太陽系大戦争…RT @heu_ge: しかも相手がマーキュリーだった。 RT @77web: わかってはいるけど字面に天変地異みたいな怖さが…w RT @heu_ge: 地球環境、最終攻撃 #高校野球
眠る羊さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿