虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月30日(金)のつぶやき その7

2012-03-31 01:14:26 | 雑記(日常中心)
23:48 RT from jigtwi
【ツイッター依存症】・規制経験がある・気づいたらツイッター開いてる・面白いことがあると呟かなきゃと思う・リアルよりツイッターの方が楽しいと思うときがある・携帯、スマホのバッテリー消費の最大の原因はツイッター1つでも当てはまったら依存症。諦めてください
じゅむ@けいま同盟No.13☆彡さんのツイート

23:49 RT from jigtwi
小学生→白線から出たら負け中学生→彼女できなかったら負け高校生→童貞卒業できなかったら負け大学生→単位落としたら負け社会人→逆らったら負けニート→働いたら負けTwitter廃人→負け
DJのほさんのツイート

23:50 RT from jigtwi (Re: @gotch_akg
@gotch_akg 【拡散お願い】3/29の 深夜1:20 頃、稲毛でTHE HORIESの機材車が盗まれました。ご協力お願い致します!必ず見つけたい!習志野130 さ-806レジアスエースハイルーフ 緑・マーシャルとオレンジキャビ2台その他多数機材
滝島佑規さんのツイート

23:51 RT from jigtwi
これはニートの一日よりも一般人がおかしいぞ… pic.twitter.com/WJ3vgVeq
ど、どうしたポルナレフ!さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿