虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月31日(土)のつぶやき その1

2012-04-01 01:13:41 | 雑記(日常中心)
00:46 RT from jigtwi
【注目】 ある会社の製品のネーミングが「その発想はなかった」「名称やばい」「やる気あるんか?」「腹筋こわれるww」とネットで話題沸騰 singerhappy.co.jp/food/product/i…
やっぴぃさんのツイート

00:47 RT from jigtwi
【拡散希望】※修正版、観覧注意。 全ての女性に見てほしい。自分の身を護れるのは自分しかいないことに気づいてほしい。 98.xmbs.jp/61711-252830-c…
なち瑠さんのツイート

00:48 from jigtwi (Re: @bridgeGENERATI
@bridgeGENERATI おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

00:48 RT from jigtwi
松潤からお花がきとったよ。東京じゃなく札幌初日とはさすが粋だな。 pic.twitter.com/GGWYJ0aS
あっさん
さんのツイート

00:48 from jigtwi (Re: @skya03
@skya03 おやすみ( *・ω・)ノ

00:48 RT from jigtwi
お世辞please#この絵が少しでも可愛いと思った人はRT ギリシャさん pic.twitter.com/SoWWhwpb
モブ子さんのツイート

00:49 RT from jigtwi
モモ&アイビー誕生日おめでとう!!!! #3月31日は鈴村家の愛犬モモとアイビーの誕生日 #MOMO_IVY_BD2012 #今日はいぬ331を聴こう #原曲も忘れずに #3月31日は鈴村家大忙し #今日は盛大にパパとママに可愛がってもらおう
まち@鈴村家のマグカップさんのツイート

00:49 RT from jigtwi
留守デレとは。本人がいない時を見計らってデレデレツイートを連発するエクストリームスポーツの一種である。普段からデレデレだとあまり意味がない。勝敗は、リアルタイムで本人に見られたら負けとなり、ツイートが流れるもしくはあとで本人がTLを遡って気付いた場合は勝ち判定となる。

00:50 RT from jigtwi
女の子達よ。男には気をつけるんだぞ。ネットで相手を信用しすぎてはならない。男は何をし出すかわからない。誘いに乗ってなにか事件が起きたら誘いに乗った自分にも責任があるんだからな。気をつけるんだぞ。本当に気をつけるんだぞ。後々泣く羽目になってもしらないからな。
宴のおじさんさんのツイート

00:50 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
@Rockey_mouse おやすみなさい(*´∀`)ノ

00:50 RT from jigtwi
現実世界でポケモンに近いものって何だろうと考えていたのですが衣服ということでおちついた。気候や場によって相性があるし、収納いっぱいになるまで手放せないし、身につけないで草むらに入るとエライことになるし(出てもエライことになるけど)、外出着→部屋着→寝巻と三段進化するのもいるし
croさんのツイート

00:50 from jigtwi (Re: @shinrrrx
@shinrrrx おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

00:51 RT from jigtwi
【本日のGyaOワタナベ+】このあと23時からリピート放送開始!EE男山口とザ・ゴールデンゴールデン北沢の「ワタナベ映画部」に我が家坪倉&杉山が乱入!!あなたに合う映画、ご提案します☆ リピート配信①23:00~/②26:00~/③翌日14:00~です。 #ワタナベプラス
ayumi.tさんのツイート

00:51 RT from jigtwi
再掲【JUNKリスナーへ】ハガキ職人から人力舎の芸人になった「あなたの肉野菜」さんが今夜この後TVデビューですよ RT hideyuki1003: 告知です!3月30日の深夜26:38~日本テレビで放送の「週末にしたい10のこと!」に出演します!!モグラバンク初のテレビです!
微熱\なんでんかんでん・ブス感謝デー/さんのツイート

00:52 RT from jigtwi
ヤバい。結婚式の招待状の返信ハガキがレベル高すぎる! twitpic.com/93av19
博麗神主さんのツイート

00:55 from jigtwi (Re: @bdama_kisaki
@bdama_kisaki おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

00:59 from jigtwi (Re: @gahaha5
@gahaha5植物wありうる!←仁さんは光合成出来そうですよねw…あ、あるドラマで植物の人間?みたいなのを演じてましたよ、仁さん。(´・ω・`)<…お鍋に穴空いてたよ。納得していただけて幸いですw

01:00 RT from jigtwi
そう言えば五ェ門っていつも「つまらぬ物を切ってしまった・・・」っていうけどもしあれ楽しいもの切ったときって「拙者今wwww楽しいものwwwww斬鉄剣でwwwww切ってwwwwwルパンwww次元wwwwみてた今拙者wwww斬鉄剣でwwww」とかになるのかな。ちょっと見てみたい。
あなたの好きな名前で呼んでください@佐和さんのツイート

01:01 from jigtwi (Re: @yamamo0924
@yamamo0924 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

01:03 RT from jigtwi
#長女あるある 大好きな人にはデレる/めんどくさがり/ついはりきる/一人の時間が大切/どこか抜けている/思い立ったらすぐ行動/マイペース/禿げそうなくらい悩むときもある/空想が趣味/変なところで頑固/基本強がり/ストレス発散方法が分からない/限界がきた時はどうなるか分からない
茶。@小野大輔部部長さんのツイート

01:03 from jigtwi (Re: @anztanzt4
@anztanzt4 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

01:04 RT from jigtwi
今回このアカウントを終えることについて沢山の皆さんからご意見を頂きました。そこで!皆さんの声を受けNHKでは新たな試みを始める事が今日決まりました。全国のNHKアナウンサーがつぶやくアカウント@nhk_announcerを間もなく開設します!その中で私もつぶやきます。(続)
堀 潤 Jun Horiさんのツイート

01:13 RT from jigtwi
マスメディアで実力以上に注目され英雄化されつつもネットでボコボコに叩かれるという個人が背負うにはあまりにも大きすぎるプレッシャーをはねのけて活躍するという超人のような宿命を抱えた前田敦子と斎藤佑樹に我々はもっと敬意を払うべき
ドラゴン怒りのMCバトルさんのツイート

01:14 RT from jigtwi
沖縄では野生のハブを捕まえて役所に持っていけば3000円だったかのお礼が貰えるわけだけど福岡でも野生の手榴弾を捕まえれば10万円のお礼が貰えるようになったのでみなさん頑張って捕まえましょう
ryo@幼女かわかわbotさんのツイート

01:15 RT from jigtwi
1ファイル45000行、うちコメント10000行以上あったJavaクラスファイル #俺が見たクソコード選手権
しんやさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿