虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月30日(金)のつぶやき その6

2012-03-31 01:14:25 | 雑記(日常中心)
22:54 RT from jigtwi
フォローしてきた人のプロフ見たら『フォロー・リムーブお気軽に!』って書いたあったのでお気軽にフォローボタンとリムーブボタンを交互に連打してたらブロックされたんだけど、俺は彼に何か悪い事をしたんだろうか
あきのりちゃんさんさんのツイート

22:55 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3…でもな、簡単な手術ならやるらしいんだよ。

22:56 RT from jigtwi
土方歳三『ヤベェwwww俺の俳句集消えたwwwwまじヤベェww死にたいwwww』 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
Yumi子さんのツイート

22:58 from jigtwi (Re: @gahaha5
@gahaha5 癒し系…常にマイナスイオン的な何かを出していたらいいのにw← そうだな。>(・ω・`) 確かに分からないですw …談志師匠がいた気が……。

22:59 RT from jigtwi
これを\カチッ/と思うか\プチッ/と思うかで問われる心の美しさ
3点パースさんのツイート

23:00 RT from jigtwi
モンキーパンチ先生の言葉①「『これは僕のルパンじゃない』って言ったんですね。『僕には描けない、優しさに包まれた、宮崎くんの作品としてとてもいい作品だ』って。 でもこの後半の部分が削られて、最初の一言だけが大きく取り上げられちゃいましてね(笑)。 #Lupin #カリオストロ
もとこさんのツイート

23:00 RT from jigtwi
モンキーパンチ先生の言葉② 僕のルパンは毒って言うか、目的のためなら手段を選ばないところとか、欲望とか人間の汚いところとか持ったキャラクターですからね。あんなに優しくは描けないなぁ」 #Lupin #カリオストロ
もとこさんのツイート

23:23 RT from jigtwi
エレベーターガール「何階へ行かれますか?」文系「ウェーイwwwwwwwwwwwww」エレベーターガール「う、うぇーい!」文系「違う違う!もっとテンション上げて!」エレベーターガール「ウェーイwwwwwwwwwwウェーに行かれますかー?wwwwwwww」文系「いや下で」
こよよ!!さんのツイート

23:23 RT from jigtwi
幼稚園の先生「小学生の先生はこんなにやさしくないよ?」小学生の先生「中学校の先生には友達みたいに接しちゃだめよ」中学校の先生「高校では先生にちゃんと敬語を使いなさい」高校の先生「大学の教授は本当に上下関係を大切にするから、ちゃんと気を使うんだぞ」大学の教授「お前ら飲もうぜ!!」
ひらめき箱さんのツイート

23:24 RT from jigtwi
なんにもしないで待ってたよ!カリオストロも見なかったよ!!(なんでカリオストロやってたって知ってるんだよ)な…なんでも知ってるよー♪
バニーボーイbotさんのツイート

23:24 RT from jigtwi
ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。chikichikiko の、明日返却期限のDVDです。 shindanmaker.com/12524 か、借りてたっけ?(^_^;)
okiayu ryotaro さんのツイート

23:25 RT from jigtwi
社畜「もうダメだ。毎日ミスしては怒鳴られの繰り返し。サービス残業に休日出勤で体も心もヘトヘト。給料は上がらないし友達とも疎遠になって何も残らない。ハハ…もう何も感じねぇ…」銭形警部「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」社畜「お前誰だよ」
みなみ こい @*゜0゜)┘さんのツイート

23:25 RT from jigtwi
銭形「くそー、一足遅かったか。ルパンめ、まんまと盗みおって」クラリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦って下さったんです」銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。わたしの心です。まてーい!ルパ~ン?」クラリス「 」
ちゃーすけさんのツイート

23:25 RT from jigtwi
本物以上と称される大量のニセ札に全く興味を持たず。ニセ札の原板に興味を示すルパンに盗っ人の美学を感じます。 #カリオストロの城
やっくるさんのツイート

23:25 RT from jigtwi
ここで一句「ダイエット 言えば痩せると 思ってる」ん~タイテム
Taitem楠大典さんのツイート

23:26 RT from jigtwi
充電器 #これがないと生活に支障が出る人rt
ヨハネ(ぼーちゃん)ぱうるさんのツイート

23:26 RT from jigtwi
カメラマン「はーい、撮りますよー。2×1はー?」腐女子「(2攻め、だと…?1は2の半分、つまり攻めは受けの二倍の年齢という事か…いやホストのCPか?No.2が狙うのはNo.1の座ではなくNo.1の貞操だった、ということか。若しくは二番目に産まれた者と一番目に産まれた者、つまり弟攻
ゆうかさんのツイート

23:27 from Keitai Web
みっしーの今日のファッションはコレで決まり!twitpic.com/93602a shindanmaker.com/207925

23:28 from jigtwi (Re: @senno55
@senno55 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

23:28 RT from jigtwi
のび太の早撃ちは0.1秒ゴルゴ13は0.13秒次元は0.3秒
さーさんのツイート

23:29 from jigtwi (Re: @lay0602
@lay0602 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

23:29 from jigtwi
アライさんじゃないですかw RT hadukira315: みっしーの今日のファッションはコレで決まり!twitpic.com/93602a shindanmaker.com/207925

23:46 RT from jigtwi
「次元様だと」「可憐だ」このクラリスの行動は当時でも高く評価されました。単に逃げることを良しとせず、自分を守って退路を押さえてくれる次元と五右衛門を気遣うところ。#kinro #カリオストロの城
渋谷孝弘さんのツイート

23:47 from jigtwi
ほう。 #私のCV声優をフォロワーさんが教えてくれる

23:47 RT from jigtwi
唐突に規制講座:Twitterで規制=一定時間全く呟くことができなくなること。条件は3時間で127POST。3時間のうちの127POST目から残り時間が規制時間 ex))0時から呟き始め0時半で規制の場合は二時間半、2時半で規制の場合は30分間、全く呟けない状態になる。
もかさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿