虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月13日(火)のつぶやき その3

2012-03-14 01:13:50 | 雑記(日常中心)
10:36 from jigtwi
寧ろトラウマレベルで。

10:37 RT from jigtwi
川越シェフが歌手デビュー! 1stシングル 「お米のおはなし/カレーライス学校」、ってけいおんかwwwwwww lb.to/w0orq2
オレ的ゲーム速報さんのツイート

10:44 RT from jigtwi
3歳からのくそみそテクニック #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
いさじ@宮崎県さんのツイート

10:45 from jigtwi
やっぱりいさじさんの犯行かwww >RT

11:40 RT from jigtwi
なんか駅前でT.M.REVOLUTIONごっこして遊んでる若者が交番に連れてかれてたけど
かのん姫さんのツイート

11:41 RT from jigtwi
全然関係無いけど、会社説明会とかで「今日は暑いですね、スーツ脱いでしまって構いませんよ……はい、今スーツを脱いだ方はお帰り頂いて結構です」とか抜かす企業は不良債権抱えまくって社員総員路頭に迷えば良いと思う
なむよさんのツイート

11:46 RT from jigtwi
68歳が64歳のつり銭ドロにヘッドロック・4の字固め dlvr.it/1JgQkc
2ちゃんねるまとめサイトまとめ(公式)さんのツイート

11:48 from Keitai Web
みっしーさんとベストカップルになれるフォロワーさんの性別は「男性」で、Twitterでの特徴は「bot」で「イケメン」です。心当たりはありませんか? shindanmaker.com/201709 …ネイノーさんか。←

12:11 RT from jigtwi
頼みごとをするのは悪いことじゃない。自分でなんでもかんでもやろうとするものじゃない。必要ならば誰かに任せること。誰かと繋がって居たければ、信頼を置くのは一番必要。私が苦労すればいいなんて思っていることは、偉いことなんかじゃないんだ。
みゆ
さんのツイート

12:12 RT from jigtwi
将軍「 一休よ、屏風絵の虎が夜な夜な屏風を抜け出して暴れるので退治してくれまいか」 一休「将軍様、一度虎を消して美少女を描いてみてはいかがでしょうか」 将軍「!? 絵師じゃ、絵師を呼べ!」
Takeshi Suzukiさんのツイート

12:13 from Keitai Web  [ 3 RT ]
みっしーは『2RTされたら語尾に「トッポってすげぇよな。最後までチョコたっぷりだもん。」とつけて下さいね。期限は50分間』となります。それでは頑張ってくださいね #tokushugobi shindanmaker.com/200531 ほう。

12:24 RT from jigtwi
bit.ly/y0twPh Twitterでババアが発狂してAmazonがLO販売停止 #matomeja #2ch
コンボイさんのツイート

12:24 RT from jigtwi
蒼井優が片桐仁に見えたぞ。J!NS・・・仁・・・あれ?片桐仁なのか?
ライトさんのツイート

12:28 RT from jigtwi
本日、フジテレビにて25:50~『近未来予測テレビ 淳&薫堂の THE NEXT 2012』オンエアです★【ナビゲーター】田村淳(ロンドンブーツ1号2号)/小山薫堂 【リポーター】博多華丸・大吉/しずる/ザブングル/ハリセンボン/ロッチ スタジオにはくまモンも登場!
あーのさんのツイート

13:45 RT from web
身に覚えのないダイレクトメッセージや@ ツイートはフィッシングサイトの可能性が高いので、クリックしないようご留意ください。安全にアカウントをご利用いただくために: support.twitter.com/articles/76036…
twe助けさんのツイート

13:45 RT from web
ソイは『5RTされたら語尾に「僕のことはクライストと呼んでください」とつけて下さいね。期限は4時間』となります。それでは頑張ってくださいね #tokushugobi shindanmaker.com/200531 どこかで聞いたことがある気がする…
ソイさんのツイート

13:46 from web
知らない間に3RTもされてた。でも、トッポってすげぇよな。最後までチョコたっぷりだもん。

13:49 from Tweet Button
【黒髪クおがくず】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【踊ってみた】 (2:12) #nicovideo #sm17236906 nico.ms/sm17236906おがくずさんの新作来たwww

13:51 RT from web (Re: @hadukira315
@hadukira315 (`・ω・)つ∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥
・ω・さんのツイート

13:52 from web (Re: @omega_face
@omega_face ありがとねw

13:53 RT from web
【500RT】Yahoo知恵袋の記念すべき2億件目の回答と質問にワロタwwwwww blog.esuteru.com/archives/59834…
はちま起稿さんのツイート

13:55 RT from web
【50RT】アメーバピグを使った犯罪増加により15歳以下のアカウントを大幅利用制限 → 何もできなくなってスタッフブログ大炎上 blog.esuteru.com/archives/59848…
はちま起稿さんのツイート

14:03 from ついっぷる/twipple
ちょwww完璧やないかwww/14位 花粉いやあぁぁぁぁぁあいやぁぁああああぁぁぁぁぁ目がゴロゴロするクシャミ止まらない一粒たりとも花粉通さないマスクゥゥッッ ... on Twitpic twitpic.com/8vjmcb #twitr

14:06 RT from Favstar.FM
外国人「日本人は絶対に遅刻しないから偉いですね」 日本のTL→学生「寝坊した!完全に遅刻wwwww」外国人「日本人は勤勉で尊敬します」 日本のTL→学生「課題やってないけど寝るわwww」外国人「日本の女性は清楚で素敵です」 日本のTL→女「今朝めっちゃうんこ出たwww」
DJのほさんのツイート

14:12 from Twitpic
オーバー50達成しました!!多分60RTくらいされてると思われる。 twitpic.com/8vngo4

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿