虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月13日(火)のつぶやき その4

2012-03-14 01:13:51 | 雑記(日常中心)
14:12 RT from web
【速報】川越シェフがtwitter始めたぞ @chef_kawagoe
ユウラさんのツイート

14:16 RT from web
若き日のじいちゃんと、多分…サクラさんが一緒に映っている写真です! twitpic.com/8vnfrj
タイヨウさんのツイート

14:31 RT from web
どう見ても滅びの呪文 photozou.jp/photo/show/113…
ふぁねるさんのツイート

14:57 RT from web
HOTワード…遊戯王クラスタェ… twitpic.com/8vbse8
シャーク病末期みかみさんのツイート

15:18 RT from web
【新着アカウント】 話題のシェフ、川越達也さんのアカウントです! twme.jp/tnav/01Zf ちなみに1stシングル作詞は @tokuiyoshimi さんだそうです!
twinaviさんのツイート

15:42 RT from web
片桐仁「パラリラパラリラー!」 #こんなクラクション音は嫌だ
のむヨーグルト教第一主教さんのツイート

15:42 from web
RT @BAKARHYTHM: 【お知らせ】明日のホワイトデーは中止となりました。

15:49 from Tweet Button
TaRAH-Reba (3:07) #nicovideo #sm15720410 nico.ms/sm15720410いつまでも君の傍にいたいの!

15:52 RT from web
緊急地震速報 #こんなクラクション音は嫌だ
わかほういい肉™さんのツイート

16:14 RT from web
「おしゃべりクソ野郎」(品川庄司 品川)
有吉あだ名botさんのツイート

16:23 from web
彼氏?まあいるっちゃいるけども…。ただ、 #彼氏の次元が違います

16:40 from Tweet Button
死せるコント屋達の戦い (5:16) #nicovideo #sm10545840 nico.ms/sm10545840違和感仕事しろw

16:45 RT from web
Twitter携帯版で、一般の携帯電話からも非公開設定ができるようになりました。詳細はこちらです。パソコン版ブログ blog.jp.twitter.com/2012/03/twitte… 携帯版ブログ blog.twtr.jp/post/192278384…
twjさんのツイート

16:47 RT from web
ネタバレを含むライブレポートは演者としては気持ちが良いものではありませんが、制限はいたしません。ただ、客席でノートを出してペンを走らせる行為はやめていただきたいです。自分が客として観に行った時に、隣からの筆の音に邪魔されるのは実に腹立たしいので。宜しくお願い致します。
西野亮廣(キングコング)さんのツイート

17:02 RT from web
デュラカフェに行くために仕事を休んだ友人が「デュラカフェなううううシズちゃんふおおおおあああああくんかくんかスーハースーハー」ってメールしてきたんだけど、リア友用のアカウントには「遠恋中の彼氏とデートなう♪」ってツイートしていて、彼女の女子力の高さに恐れおののいてる。
雛乃さんのツイート

17:14 RT from web
台風たん、ハァハァ(*´Д`) こんなにかわいい台風がいたとは、、、 twitpic.com/5ryif7 Eaft
☆500ふぁぼツイート★さんのツイート

17:34 RT from web
アメピグの15歳以下規制のコメ荒れてるね、「今までどれだけ課金したと思ってんだ」みたいなコメントばっかり。怒る気持ちもわかるよ?今まで散々課金してきて使えなくなるんだもんね。でもちょっと待って。えらそうなこと言ってるけどその課金してきたお金ははたして自分で働いて稼いだお金ですか?
紬さんは梶くんにバイバイもらって有頂天☆さんのツイート

17:53 RT from web
オワタPにボッシュートしないから消した桜ラテので、発言を飲んだこりゃ
しゅうまい君さんのツイート

17:54 RT from web
【150RT】【連載終了】『さよなら絶望先生』が連載終了カウントダウン開始!今週含めてあと10回 blog.esuteru.com/archives/59853…
はちま起稿さんのツイート

18:01 RT from web
ぼっちはぼっち同士で友達になれば万事解決なわけですが、それでもやはりぼっちの人は出てきます。さらにそのぼっち同士で友達を作ればいいわけですが、この段階でもまだぼっちの人が出てきます。そのぼっち精鋭部隊で友達を作っても、なおぼっちで居続ける人のことをキング・オブ・ボッチと
40mPさんのツイート

18:02 from web
#私の声って誰の声で再生されてんの

18:10 RT from web
これは酷い アメーバピグやってる15歳以下の言葉遣いどうなってるのよ これが現実ですか こえー 「マジカすなンだけど」「とりま謝罪しましょぉネ」とか日本語じゃねえwww
りおさんのツイート

18:15 RT from web
過度な下ネタ・腐発言・雑食がおkって方どうぞよろしくです~*´`* #rtしたヘタクラ全員フォローする
かのめの@お米食べるさんのツイート

18:16 from web
残念ながら、悪友トリオは俺がルパンの如く盗んでいく。異論は認めなぁい!!(゜Д゜)←

18:16 RT from web
Twitpic Photos ViewerというスパムDMやツイートが多く送られています。アプリ連携は絶対にしないでください。既にしてしまった方はパソコンからログイン>設定>アプリ連携で、速やかに連携を解除してください。
twe助けさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿