虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月13日(火)のつぶやき その2

2012-03-14 01:13:49 | 雑記(日常中心)
01:28 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
@kazenoko_2525 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

01:28 RT from jigtwi
バイトで「お席におかけになってお待ちくださいませ」を言い間違えて「お席になってお待ちくださいませ」って言ったらお客さんが空中イスしながら「チェア!チェアチェア!」って言い始めてバイトやめようと思った。
ゆるふわの血 さしすせそらねくんさんのツイート

01:28 RT from jigtwi
就活で忙しくて彼女を放置してたら「拝啓熟慮の結果、貴殿との交際を打ち切らせて頂くことになりました。大変恐縮ではありますが、今回は御縁が無かったということで、何卒ご了承いただければ幸いです。貴殿の今後のご活躍をお祈り申し上げます。敬具」ってメールが来て振られた。死ぬ
おかずのりさんのツイート

01:36 from jigtwi (Re: @elilin0311
@elilin0311 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

01:36 from jigtwi (Re: @elilin0311
@elilin0311 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

01:36 RT from jigtwi
帝王閣ホテル、帝王閣帝王閣 #歌い出しを書くから何の歌かわかったらRT
タローさんのツイート

01:36 RT from jigtwi
基本的にはお前が悪い! #この歌詞だけで曲名がわかったらrt
いゆん@受験生だーよーさんのツイート

01:50 RT from jigtwi
【速報】小栗旬さんと山田優さんが結婚を発表。『オールナイトニッポン』のパーソナリティを担当していた小栗さん!おめでとうございます! #radiko #jolf #ann #ogurishun
ニッポン放送 広報室さんのツイート

01:51 from jigtwi (Re: @dropotsu
@dropotsu おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

01:51 RT from jigtwi
『超拡散希望』 無理なお願いだとは思いますが、皆さんの中で震災前に「牡鹿半島鮎川浜鈴吉荘」に泊まった事があり、写真をお持ちの方いませんか?何もかも流され遺影の写真も思い出の写真もないんです。民宿の写真、せめてばあちゃんに、渡してあげたいのでRTお願いします
mie(meko)さんのツイート

01:52 from jigtwi
取引条件はちゃんと読んでこいやあああああああ!(゜ロ゜)こっちはギルド移動したくないんだよおおおおお!(゜ロ゜)

01:55 from jigtwi
「そうですね…。団ぼっくすに売っていただいて…それよりも、今回の取引は団移動出来る方前提なのです…すいません…(´・ω・`)」←この文面で大丈夫かな…。(こっちとしては断りたい)

01:58 from jigtwi
さっきの文面で書き込んだったwww(※中の人は豆腐メンタルです。)

02:16 from jigtwi (Re: @kakashi_sax
@kakashi_sax おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

02:16 from jigtwi (Re: @heaco1224
@heaco1224 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

02:45 from jigtwi (Re: @kumaki_jun
@kumaki_jun おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

02:45 RT from jigtwi
グランジ #RT数で測ろうこの芸人の知名度"
グランジ遠山さんのツイート

02:46 from jigtwi
てか、いつ遠山さん坊主になったの…w >RT

02:46 RT from jigtwi
誰だよこんなの思い付いたのwwww pic.twitter.com/Lp1YgbxN
めちゃくちゃ笑った画像botさんのツイート

02:49 from jigtwi (Re: @luv_tam03
@luv_tam03 おやすみなさい(*´∀`)ノ

02:50 from jigtwi
さて寝ます。取引条件は読んで欲しかったな…(´・ω・`)おやすみなさいませ(*´∇`*)

02:53 RT from Keitai Web
やめろ 知名度無いのを露呈させて楽しむつもりか RT @This_is_Fish: 爆笑コメディアンズ #RT数で測ろうこの芸人の知名度
爆笑コメディアンズ秀作さんのツイート

09:50 from jigtwi
おはようございます。

10:32 from jigtwi
何とwww RT @owarai_natalie: チュート徳井、川越シェフ歌手デビュー作の作詞を担当 natalie.mu/owarai/news/66…

10:34 from ついっぷる/twipple
【ある】|ついネタ:3月は卒業式の時期ですね。卒業シーズンになると思いだすほろ苦い思い出はありますか? bit.ly/xt8I64 @tsuineta

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿