虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月22日(木)のつぶやき その5

2012-03-23 01:13:16 | 雑記(日常中心)
22:26 RT from jigtwi
(^ΦωΦ^)! RT @nhk_doga: 好きすぎてたまらニャイそうです。 nhk.jp/doga/?457768
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

22:29 from jigtwi  [ 3 RT ]
141 #私より身長高い人はrt

22:31 RT from jigtwi (Re: @nakamuraFF11
@nakamuraFF11 おすすめは宇賀神みよちゃん!!
杉田智和と近所の医者さんのツイート

22:32 RT from jigtwi
はぁ。 / 人生オワタ速報 : 新小岩ってこれだけ人身事故起きてるのに bit.ly/GEGSfY
みくらさんのツイート

22:33 from jigtwi (Re: @hatenco_psycho
@hatenco_psycho マイナスイオン!(゜Д゜) 私も感…癒されたいです_(:3 」∠)_

22:37 from jigtwi (Re: @skya03
ジュテーム QT @skya03: 五重塔仁ちゃん #tlを無事流れきったら私たち入籍します 京都タワーになります・

22:37 RT from jigtwi
友達「小さい女の子って可愛いよなwww」俺「それをなんていうか知ってる?」 友達「ロリコンだろ?俺はロリコン好きなんだwww」俺「小さい女の子好きとか変態かよwwwwww」#間違いに気づいた人RT
山村ソラ@Freedomさんのツイート

22:38 from jigtwi (Re: @skya03
父さんェ…w QT @skya03: ゆるさーん!(cv. 父さん)w RT @: え? QT @: え? RT @: コンシェルジュ #TLを無事流れきったら私たち入籍します

22:42 from jigtwi
蛇崩 #TLを無事流れきったら私たち入籍します #このツイートはハハッされました

23:13 RT from jigtwi
これ当たりすぎててゾッとした・・・( ; ゜Д゜) 誕生日でわかるあなたの適職 bit.ly/GDylOL 
hinoko@ハイオンリーA41さんのツイート

23:13 from jigtwi (Re: @skya03
(´・ω・`) QT @skya03: 私の嫁に手を出すだなんて…ゆるさーん!← RT @: 蛇崩 #TLを無事流れきったら私たち入籍します #このツイートはハハッされました

23:14 from jigtwi (Re: @Lisa9243
@Lisa9243 おお…同志!ガシッ

23:25 from jigtwi (Re: @n3x9
@n3x9 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

23:25 from jigtwi (Re: @spica95
@spica95 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

23:25 RT from jigtwi
#もっとぐいぐい絡んでもいい人rt
( ゜∀゜)O彡° ツ ロ さんのツイート

23:26 from jigtwi (Re: @skya03
ダメのす!(・ω・´) QT @skya03: 五重塔は無機物だから認めてくれよぅ(´・ω・`)だめのすか RT @: ジュテーム QT @: 五重塔仁ちゃん tlを無事流れきったら私たち入籍します 京都タワーになります・

23:27 from jigtwi
スカイハイ #TLを無事流れきったら私たち入籍します #このツイートはハハッされました

23:28 RT from jigtwi
ちなみにオレが着てるのはフルコンプの衣装なんですけどね(;´∀`)でもこれ、見てくださいよ腰のとこ!シオンさん達のマスコットついてるんですよーすっげー可愛い!ぜひ皆さんにも見て着てほしいなーヾ(*´∀`*)ノ twitpic.com/8zrjbm
擬人カレシ広報部さんのツイート

23:28 RT from jigtwi
Perfumeの「ねぇ」は、元々「ミラクルドライブ」って曲名だった! #prfm #Perfume_um #tokyofm
コクブカメラさんのツイート

23:29 from Keitai Web
<わらしべ長者ったー> わら→『500億円』→『メッコール1年分』→『汚いおじさん』→『ブルマ』→『幸福な死』 shindanmaker.com/167489 _(:3 」∠)_

23:30 RT from jigtwi
【再掲】173㎝上は黒いダウン下はジーンズを履いてメガネをかけた細見の男性を見つけたら教えてください。この写真より成長していて二十代前半です。行方が分かりません。関東の埼玉県住みですがどこにいったのか分かりません情報お願いします twitpic.com/8zoa2l
一巡@八流さんのツイート

23:30 from jigtwi (Re: @alt_em
@alt_em おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

23:31 RT from jigtwi
メフィストの紅いスーツみると、雑誌で小林さんが着てたのも思い出す。ちなみにその時の仁さんが好きだと。 pic.twitter.com/PYownPlS
seopyo@牛乳屋は安田を経て大地に帰さんのツイート

23:34 from jigtwi (Re: @heityou_d66
@heityou_d66 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

23:35 RT from jigtwi
あ、コミュ障の人って、喋ってる最中自分で何を喋ってるのかわからなくなったり、同じことを何回も言ってる気がしたり、最初に「あ、」が無意識についてしまったり、同じことを何回も言ってる気がしたりするらしいですよ……って何言ってるのかわかんなくなってきました…
有沢さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿