虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月22日(木)のつぶやき その6

2012-03-23 01:13:17 | 雑記(日常中心)
23:36 RT from jigtwi
緊急告知!芸人バンドライブ日程:3月27日(Tue)時間:open18:30出演:超新塾Pay-Nee(クールポコ。小野)さがね侍BAND(X-GUNさがね)クレイジーラッツ(ロッチ、我が家、ハライチ)チケット承ります。お名前と枚数を教えてください。
タイガー福田 (超新塾/ZEN)さんのツイート

23:38 from jigtwi (Re: @Rah_Aries0403
@Rah_Aries0403 つ【RT】 …来いよ。

23:39 from jigtwi (Re: @elilin0311
@elilin0311 つ【RT】 アイコンに腹筋持っていかれましたw←

23:40 from Keitai Web
『みっしー』+『変態をやめる』=『死亡フラグ』 #keisansin shindanmaker.com/204837 _(:3 」∠)_

23:41 from Keitai Web
(´・ω・)→キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! shindanmaker.com/204859 お!おお…w

23:42 from Keitai Web
みっしーは「独眼竜」、「エロエロちゃん」、「親分」と呼ばれてます shindanmaker.com/2046252つ目ふざけんなw

23:42 from jigtwi (Re: @alkunc
@alkunc おやすみなさい( *・ω・)ノ

23:43 RT from jigtwi
「俺マジツイッター廃人ww」ってほざいてたリア友のツイートは200ぐらいだったんだけど全部オバマやサルコジとかに喧嘩売ってる内容だった(しかも英語仏語)。廃人以上に頭おかしい奴も居る
のーもあ@4/7~8大阪凸さんのツイート

23:43 from jigtwi
ほう。 #tlの印象からイメージする私の容姿を皆さん教えてください

23:46 from Keitai Web
みっしーに彼氏ができた 身長「188cm」 年齢「20歳」 性格、特徴「クール」 容姿など「ガンダム」です。おめでとう! shindanmaker.com/203065 どういうことなの…w

23:48 from jigtwi (Re: @elilin0311
@elilin0311 いえいえw 小宮山ェ…www

23:48 RT from jigtwi
@hadukira315 のレベルが5に上がった!いじらしさが9上がった!めんどうくささが2上がった!せこさが5上がった!どぎつさが3上がった!いさましさが1上がった!僧侶からボランティアに転職した!#lvup
れべるあがったー4号さんのツイート

23:48 RT from jigtwi
【オタク川柳2012入賞まとめ】1位:一児より 二次に手をかけ 家事惨事 2位:39(三重苦) 金なし嫁なし あせりなし 3位:好きな子を 奪い合わずに 語り合う 4位:デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ  麦茶吹いたwwww
うぐしゃん@ミズゴロウを抱きしめ隊さんのツイート

23:52 from jigtwi
俺の好きなタイプ(異性)を考えてみた。・眼鏡・何か報われない・何か残念・何か変(いろんな意味で)・何かホモホモしい←…しにたい_(:3 」∠)_

23:52 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
チラッ RT @Rockey_mouse: #もっとぐいぐい絡んでもいい人rt

23:52 RT from jigtwi
ア ニ メ 銀 魂 の 続 投 を 心 か ら 願 っ て い る 人 は R T
坂田銀時さんのツイート

23:53 RT from jigtwi
母「この前カラオケ行ったら、ランキングが『初音ミク』って人の曲ばっかりだったんだけど、どういう人なの?」俺「人じゃないよ。」母「え?」俺「人じゃないの。」母「人じゃない人が歌ってるの?」俺「人じゃない人は、人じゃん。初音ミクは人じゃないの。」母「・・・神なの?」
ともさんのツイート

23:54 from jigtwi (Re: @last_qk
RT @last_qk: #もっとぐいぐい絡んでもいい人rt

23:54 from jigtwi (Re: @seopyo15
何かすいませんw QT @seopyo15: アイコンが強すぎてkk RT @: ほう。 #tlの印象からイメージする私の容姿を皆さん教えてください

23:55 from jigtwi (Re: @Rah_Aries0403
@Rah_Aries0403 「さあ…今からが僕たちのまずめ時だ…」 よし、是非ともカモーンです!w(゜∀゜)

23:56 from jigtwi (Re: @ktts17
@ktts17 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

23:56 from jigtwi (Re: @xx_Kaorin_xx
もう絡んでるけどw RT @xx_Kaorin_xx: ラークラ/さまクラ/CUEクラスタ寄っといで!← #もっとぐいぐい絡んでもいい人rt

23:56 RT from jigtwi
手が汚れちゃうクーピー。持って帰るのが面倒くさい給食エプロン。高学年になるとダサく感じたランドセル。なかなか伸びない身長。通学路と呼んでいた道。牛乳を飲むとき笑わせてくる男子。女子が泣くと開かれる学級会。約束なんてなくても、明日がくれば必ず会えたクラスメイト。ふと、思い出す。
しゅうまいまいさんのツイート

23:56 from jigtwi (Re: @Ala_717
A型 RT @Ala_717: #フォロワーさんから見て私って何型だと思いますか

23:57 from jigtwi (Re: @TakeakiKawase
@TakeakiKawase おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿