虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月22日(木)のつぶやき その4

2012-03-23 01:13:15 | 雑記(日常中心)
21:53 RT from jigtwi
しばらく待ってもフォローが返せていない時は、もう一度フォローし直してくれると助かる。あと、ワトスン君にフィッシングサイトのURLをのせたDMを送るのはやめてくれ。彼はだまされやすいんだから。
シャーロック・ホームズさんのツイート

21:56 from jigtwi (Re: @rkouskysi
@rkouskysi ある意味…ですw (´-ω人)ナムナム

21:56 RT from jigtwi
しばらく経ってもフォローが返せてない時は見落としてる可能性があるから、もう一度フォローし直してくれると嬉しい。それと、ホームズにフィッシングサイトのURLをのせたDMを送るのはやめてあげて欲しい。なんだか機嫌が悪くなるんだよ…
ジョン・H・ワトスンさんのツイート

21:58 from jigtwi (Re: @xrioxnicox2D
そう言われてもするです…よ!(・ω・´;) QT @xrioxnicox2D: 阻止させませんよ!! QT @: チラッ QT @xrioxnicox2D: 土方さん #TLを無事流れきったら私たち入籍します

22:00 from jigtwi (Re: @hatenco_psycho
@hatenco_psycho 確かにそうですよねえ(^^) 2人は珍しい…。それにしても可愛い(´ω`*)

22:00 from jigtwi
コンシェルジュ #TLを無事流れきったら私たち入籍します

22:01 RT from jigtwi
『あなたが選ぶオタク川柳大賞』が発表!4位がマジキチwww 「デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ」 lb.to/GGOxg1
はちま起稿さんのツイート

22:02 RT from jigtwi
マジで10000RTを目指してみたいので、このツイートを見た人はRTをお願いします。バカバカしい挑戦かとは思いますが、達成した時はみなさんで喜びを分かち合いましょう!みなさんの小さなRTが本当に大きな結果を生むことを分かって下さい。みんなでTwitterの輪を広げろ!
雪那*3/29が誕生日だぜ!さんのツイート

22:04 RT from jigtwi
おいしいお店~♪濱家~ pic.twitter.com/HXFc1wX1
モンスターエンジン大林健二さんのツイート

22:05 RT from jigtwi
この人→ yfrog.com/oeeihwivj煙草やめた言うてます→ yfrog.com/oegoowuj
しずる村上純さんのツイート

22:06 from jigtwi
この写真コカドさん? え…煙草吸ってたっけ…?!← >RT

22:07 from jigtwi
-19 #身長から160を引いて残った数多分優勝出来るラインだろ、これw

22:08 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
ジュテームされた…(´・ω・`) QT @Rah_tommy: ジュテーーーーーーム!! RT @ コンシェルジュ #TLを無事流れきったら私たち入籍します

22:09 from Keitai Web
みっしーの恋人候補の方のお誕生日は【3/8・9/11・2/22・1/25・11/16・3/5・4/15・3/4・10/3・4/13】です! #s_tr shindanmaker.com/131458

22:10 RT from jigtwi
@hadukira315 のレベルが4に上がった!てごわさが2上がった!けだかさが7上がった!みがるさが3上がった!いじらしさが1上がった!ややこしさが5上がった!#lvup
れべるあがったー通知さんのツイート

22:11 from jigtwi
ややこしさは認めるw >RT

22:13 from jigtwi (Re: @hatenco_psycho
@hatenco_psycho おお!いいなあ…羨ましいです(^^) そして電源入れる度に癒されるがいいさ!w(・ω・´)

22:13 RT from jigtwi
これベルト長すぎだろ yfrog.com/ntyxcotj
そっちゃ、☆☆そこにいるの~☆☆檸檬さんのツイート

22:13 RT from jigtwi
四天王倒してマサラタウンに戻ってきた直後の主人公の一行に草むらで戦いを挑んでくるコラッタの勇気ったらないと思う。
島根大学ちょろもん=りゅーよ永遠に?さんのツイート

22:19 from jigtwi
さっきの純さんの写真、やっぱりコカドさんだったwその前のツイート見てやっと分かったw本人に聞く前でよかった…( ̄▽ ̄;)←

22:20 RT from jigtwi
マジで10000RTを目指してみたいので、このツイートを見た人はRTをお願いします。バカバカしい挑戦かとは思いますが、達成した時はみなさんで喜びを分かち合いましょう!みなさんの小さなRTが本当に大きな結果を生むことを分かって下さい。
(っ'ヮ'c)<か@愛理っ党隊長 さんのツイート

22:20 RT from jigtwi
決して自分から「私は残念な人です」と言ってはいけない。なぜならそれは相手に「そんなことないよ」と言わせる重荷を背負わせちゃうから。「私、なんてラッキー」って言い続けてみるとね。バカっぽいけど人ってラッキーに近づきたくなるんだ。
幾原邦彦さんのツイート

22:21 from jigtwi  [ 12 RT ]
マジで100RTを目指してみたいので、このツイートを見た人はRTをお願いします。バカバカしい挑戦かとは思いますが、達成した時はみなさんで喜びを分かち合いましょう!みなさんの小さなRTが本当に大きな結果を生むことを分かって下さい。

22:22 from jigtwi (Re: @skya03
え? QT @skya03: え? RT @: コンシェルジュ #TLを無事流れきったら私たち入籍します

22:26 RT from jigtwi
ヽ(`Д´)ノ。oO(モリゾーとキッコロは、ちゃんと森へ行くように!)
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿