虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月26日(月)のつぶやき その2

2012-03-27 01:13:31 | 雑記(日常中心)
19:53 from jigtwi (Re: @yuria904
@yuria904おお…仲間がいた!(゜∀゜)←そして、その日一日乗りきれそうな気持ちになりますw因みに、テンションが上がりすぎると_(:3 」∠)_ ←こうなります。

19:53 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy いるよ!部長!(゜∀゜)

19:54 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3モビールがっ!!!(゜ロ゜#)

19:54 RT from jigtwi
A「私岐阜住みなんです」「飛騨高山!」A「物知りですね!」B「俺熊本住みです」「くまぽーん!」B「www」C「沖縄住みなんですよ!」「4つ目ーーー!!」C「!?」#ラーメンズクラスタにしか分からないあるある
りょーまさんのツイート

19:55 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3 おpwww\(^o^)/

20:20 RT from jigtwi
#1rtもされなかったら空気と判断してtwitter辞めます そろそろ潮時…
もっつー@5月6日BUMP新潟ライヴ参戦さんのツイート

20:20 RT from jigtwi
親戚(5)「パンはパンでも食べられないパンはなーんだっ」私「ルパン」親戚(5)「えっ…」私「ルパン」親戚(5)「フ、フライパ…」私「ルパンも食えないだろうが?」親戚(5)「フライパ…フ、フラうわああああ」(涙目で逃げる)私「待てええルパアアアアン」(しゃくれながら追いかける)
柔らか仕上げのフクダウニーさんのツイート

20:22 RT from jigtwi
#この画像がどこまでいくか試してみる pic.twitter.com/ucfJdyff
ケミカルさんのツイート

20:23 from jigtwi
くまぽーん(´∀`*) #ラ部

20:24 RT from jigtwi
はっ!中学生ラジオが追い抜かれるんだ…!ξ(-О∀О)ξ{触ったとこだけ柔らかくなるの。 RT @tutti_withyou: あやめちゃんがもうすぐ高校生になるので、精神年齢は多分片桐仁が下になる。>RT
微熱\なんでんかんでん・ブス感謝デー/さんのツイート

20:28 from jigtwi (Re: @yuria904
@yuria904あります!wそれを端から見ていたオカンの表情が(°д°)←こんな感じになることがryですですwもしやそれは、ある意味の無我の境地…なのかな…?w←

20:29 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy ウッ( ノД`)… これからもよろしくのす!

20:29 RT from jigtwi
例えばプロフに「17歳JKだよ☆」って書いてる奴が「無免で飲酒運転ナ--wwwww」って呟いて他の奴らがRTしていって警察が動き出して見たら女子高生でもなんでもない40代のおっさんが「家でビール飲みながらマリオカートしてただけっすよ」って言い出したらこれは誰が一番悪い事になるの?
ヽ(●´w`○)夜空(っ'ヮ'c)さんのツイート

20:30 RT from jigtwi
今の野間口さんの回答を見て、「馬の耳を見物」が思い浮かんでしまう…#ラーメンズクラスタにしか分からないあるある
fall out girlさんのツイート

20:31 from jigtwi
おまいらのせいで、「野間口さん」がトレンド入りしてるだろうが!だろうがよ!w

20:32 from jigtwi
…明日探すか。←

20:36 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3 違う違う。俺は初めから傾いてないし、第一40度もあって意識が朦朧としてたんだよ…。(--;)

20:47 RT from jigtwi
載寧さん「エマージェンシー!デカレンジャー!」野間口さん「のまのま戦隊!のまレンジャー!」紺野さん「月に向かってお仕置きよ!」…どうしたの今日のネプリーグwww
ねくせるさんのツイート

20:48 RT from jigtwi
レッド→龍二くん、ブルー→英樹さん、グリーン→野間口さん、イエロー→川島なお美、ピンク→紺野さん
きょうこさんのツイート

20:48 RT from jigtwi
野間いあほー♪ RT @Kit_Ok: 野間イアヒー♪ “@hazuki_luka: 野間野間イェイ状態 RT @Kit_Ok: ラークラ多いからTLが野間野間イェイ状態”
葉月 琉架さんのツイート

20:56 from jigtwi
ずっと思ってたけど、ヒャダインさんって天津の木村さんに似てる…あ、いや、何でもないです( ノД`)…

20:58 RT from jigtwi
想像してキュンとしました RT @chiakiRah877: レッド=のまさん ブルー=ふみちゃん イエロー=アニキ ピンク=あっちゃん グリーン=仁さん ブラック=賢太郎さん #のまのま戦隊ノマレンジャー
時哉@\(´∀`)/マレーネ(ノД`)/さんのツイート

20:58 RT from jigtwi
【拡散希望】大変…世のJKたちの間で腐女子とは「店でうるさくして食べ物を散らかす下品な女」のことらしいです!!ソースはJKのブログ…!!「うちら汚すぎまじ腐女子~!」それはただの汚い女子だつまりは汚女子wwww汚女子にこのツイート届けようぜwww汚女子流行らせるかw←
しぐ@平ちゃんmgmgし隊さんのツイート

21:00 from jigtwi
くっそ…、イチローのレーザービーム見たかった!!!!!(やけくそ)

21:00 RT from jigtwi
何人でも言ってやらああ #rtしてくれた人の名前をtl上で叫ぶ
ろっきーまうす@ろってぃさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿