虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月26日(月)のつぶやき その3

2012-03-27 01:13:32 | 雑記(日常中心)
21:00 from jigtwi (Re: @yamamo0924
@yamamo0924 どういたしまして(*´∀`*)

21:01 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy ふっふっふ(´∀`*)←

21:12 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!! QT @Rockey_mouse: じゃくずれえええええええええええええええええええ

21:13 RT from jigtwi
川越シェフが王子様になりフライパンもってドヤ顔してる画像ください。 twitpic.com/91jvlz
ぽこ@ツイ禁というかツイ減さんのツイート

21:14 from jigtwi  [ 1 RT ]
…ほう。 #私の年齢をいまだに知らない人rt

21:15 RT from jigtwi
【目があった相手の反応と心理】・上にそらす:威圧感・斜め上にそらす:優越感・横にそらす:無関心・下にそらす:萎縮・斜め下にそらす:好感、恥じらい・キョロキョロ:迷い・瞳孔が広がる:ドキドキ感・4秒以上見つめ合う:性的興奮・たくさん目があった:あなたに目がない
kirito@SAOさんのツイート

21:16 from jigtwi (Re: @yamamo0924
@yamamo0924おkです!w ウェルカムです!(゜∀゜)

21:18 from jigtwi (Re: @yuria904
@yuria904それ何て私の日常ry←私は思い出し笑いという体で誤魔化してますw多分、誤魔化しきれていませんが…(^-^;…いつか辿り着けると思います!w

21:19 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy えっ?(゜д゜)

21:32 RT from jigtwi
Siriの読みは『しり』だと思ってた人は正直にRT
ますらおぺにすけ(もそもそ原稿中)さんのツイート

21:32 from jigtwi
暇だからする。 #指定された文字を書いて晒す

21:34 from Keitai Web
クリムゾン・メサイア『その顔は…田中角栄!!』 小林『ご本人登場!?』 shindanmaker.com/204000

21:36 from jigtwi (Re: @32sonma
RT @32sonma: #rtしてくれた人の名前をtl上で叫ぶ もーいっかい!もーいっかい!

21:39 from jigtwi
@chiakiRah877フォローありがとうございます!フォロバ致しました(^^)脳内残念なことになっていますが、よろしくお願いしますm(__)m

21:45 from jigtwi (Re: @arkk717
ほあたっ!← twitpic.com/91kscn QT @arkk717: ツロ愛してるー☆ でよろしく RT @: 暇だからする。 指定された文字を書いて晒す

21:46 from jigtwi (Re: @kochakocha3 [ 1 RT ]
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!! QT @kochakocha3: \( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!

21:46 from jigtwi
もっかい。 #みんな俺私のことどんな奴だと認識してるの

21:48 from jigtwi
そういや、これ→私の年齢をいまだに知らない人rt されたので…。今年で成人するよ!脳内は永遠の中2だよ!←

21:49 from jigtwi (Re: @wmnt_21
チラッ RT @wmnt_21: #rtしてくれた人の名前を手書きして晒す

21:53 from jigtwi (Re: @yuria904
@yuria904そうなのですかw逃げる…その手があったか!w(゜Д゜)←おお…!私も辿り着けるといいのに…w

21:53 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy ちょw 顔ww顔ww

22:00 RT from jigtwi
夜のMOCO'Sオリーブオイルまとめ #ntv twitpic.com/91krdc
ひこるさんのツイート

22:01 RT from jigtwi
さっき薬局行った時に大学生位の男子2人組が痔の話をしてると思ったら「お前のせいで切れてから痛いんだからな…」「悪いって、だからこうして買いに来てやってんだろ?」「しばらくできないけどいいのかよ…」「身体目当てじゃありませーん」「くそ、しね////」って言ってて俺のソウルジェムが曇
はたはたさんのツイート

22:01 RT from jigtwi
「絵師やってます」「どこで活動してるんですか?pixivとか?」「違いますよ」「じゃあニコニコ静画とかTwitterとか?」「アルフォートです」「えっ?」「アルフォートの船描いてます」
DJのほさんのツイート

22:01 RT from jigtwi
銀魂のスタッフぱねえwwwwwwwwスマプリと完全に一致wwwwwwww twitpic.com/91iprm
じじ太郎さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿