虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月26日(月)のつぶやき その1

2012-03-27 01:13:30 | 雑記(日常中心)
00:53 from jigtwi (Re: @yuria904
@yuria904大丈夫だ、問題ない。そのくらいの気持ちが大切ですよ(^^)…多分。←ですです!そして絡んでたりすると、(゜∀゜)ふおおおお! となったり…は…うん…(´・ω・`)

00:54 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3はあ…(゜д゜#)でな、40度に傾いてんだよ。

00:56 from jigtwi (Re: @soioksics
@soioksics おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

00:56 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3よし、成功!www

00:57 from jigtwi
寝る。おやすみなさいませ(*´∇`*)

00:57 RT from jigtwi
#チキンフィレオ愛してる #死なないでチキンフィレオ #行かないでチキンフィレオ #帰ってきてチキンフィレオ #チキンフィレオこんなに愛してるのに #チキンフィレオがゲシュタルト崩壊 #心なしか顔がチキンフィレオに #あなたもわたしもチキンフィレオ #広がれチキンフィレオの輪
ちゃば@規制されちったてへぺろ☆さんのツイート

01:02 RT from jigtwi
#前田に代わる新しいセンター考えようぜ#選ばれたのは綾鷹でした#いいえケフィアです#正解は越後製菓
あっかー@31日アウスタ参戦!さんのツイート

01:02 RT from jigtwi
む... 無理よ... セ... センターなんて、た... 貴子には荷が重過ぎるわよ... (;´??Д??`) ow.ly/9RASa
西川貴教さんのツイート

11:24 RT from jigtwi
@hadukira315 のレベルが11に上がった!やさしさが11上がった!どぎつさが3上がった!みずみずしさが3上がった!ここちよさが9上がった!とげとげしさが3上がった!#lvup
れべるあがったー4号さんのツイート

11:25 from jigtwi
おそようございます。

11:57 RT from jigtwi
いつだったか、僕の大学の後輩のおっとりした女の子が、「こないだカラスに頭つかまれたんですよー」と言っていた。僕は、「カラスは頭いいからね、きっと顔を見てちょっかい出したくなったんだよ」と言った。翌朝自転車に乗っていたら、何かに頭をふぁさってされた。カラスだった。
斎藤の発言botさんのツイート

11:58 RT from jigtwi
ムカつく上司や先輩に何か納得いかない事を言われても基本的には表面上「はい!」と肯定し、心の中で「バルス!」と唱える。 #新社会人の為にも希望が持てるツイートしようぜ
ふくまおさんのツイート

11:59 RT from jigtwi
英女王夫妻、一般人の結婚式に飛び入り参加 | 日テレNEWS24 news24.jp/articles/2012/… :こっちは動画付き。ほんとなんだ、すごい。
相互フォロー支援さんのツイート

12:00 from jigtwi (Re: @bridgeGENERATI
@bridgeGENERATI @dirtyRMloveBUMP おそようありがとうです(*´∀`*)

12:08 from jigtwi (Re: @yuria904
@yuria904いぇあ!w(・ω・´)ふおお、それは…!仲良しだからこその絡みなので…。見れたら心の中でガッツポーズしてますw←

12:08 RT from jigtwi
駅のホームで「あっちゃんいなくなったら、俺もう生きてけねぇよ!」って泣き叫んでる人がいるんだけど、俺どうしたらいいんだろ?隣でそっと武勇伝武勇伝ってやればいいのかな?
アブさんのツイート

18:37 RT from jigtwi
タイバニ最終回は「永久不滅」 で、銀魂最終回は「永久に不潔」で締めた。サンライズ流石ですwwww #gintama
久遠@陸海イースター全力待機中!!!さんのツイート

18:38 RT from jigtwi
西の空の金星と月と木星、これからが見頃です(^-^)/名古屋市科学館は流れ雲が多くて、なかなか3つ、揃いません… yfrog.com/h8reoiwbj
名古屋市科学館・プラネタリウムさんのツイート

18:38 RT from jigtwi
西の空に金星と月と木星 p.twipple.jp/DFLdl
yabumasuさんのツイート

18:38 RT from jigtwi
今夜はほぼ一直線に金星と月と木星が並んでますよー(*゜▽゜)ノ pic.twitter.com/DPv194vc
Mami Wakasugiさんのツイート

18:39 RT from jigtwi
エンディングを「仲間」じゃなくて「桃源郷エイリアン」っていうアップテンポな曲を選んだところに愛を感じる。 湿っぽい最終回は銀魂に似合わないよね!
アプリ(あぷまろ)さんのツイート

18:39 RT from jigtwi
国立松江高専の卒業アルバムがキモすぎてワロタwwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/68837… @hamusoku
ハム速さんのツイート

18:42 from jigtwi
後でリプします。

19:50 RT from jigtwi
ネタに出てくる単語を生活で耳にすると吹く #ラーメンズクラスタにしか分からないあるある
ラ部女バニ内村亜希@美仁と書いてみのり さんのツイート

19:50 RT from jigtwi
都道府県名を聞くととっさにその県のネタが浮ぶ #ラーメンズクラスタにしか分からないあるある
べジー@ラ部主将さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿