虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

7月20日(土)のつぶやき その4

2013-07-21 00:58:35 | 雑記(日常中心)

藤浪イーファス→SHOWさん藤浪に近寄る→SHOWさん三振→TSUTAYAニヤニヤ 大草原不可避 #ALLSTAR


藤浪くん1年目からなんJ落とすとはやるな #allstar #NPB


もともと鳥谷はここまでだったのではなかろうか。うーん…残念(´・ω・`)
てか、阿部惜しい #allstar


いぐちうって♪ いぐちうって♪ ララララララララーラ いぐちうって♪ いぐちうって♪ #allstar


藤浪に中田に対してスローカーブ投げろと言った西岡の作戦は、オールスターやのに大谷スターみたいな報道に対して一矢を報いることになったと確信する #allstar #オールスター


西岡「おい中田!藤浪の初球HR打てよ!」
中田「わかりました!」
ーーー
西岡「おい藤浪!中田は初球HR狙ってくるからスローボール投げてやれ!
w」
藤浪「わかりましたw」
という予想 #allstar #オールスター


スクワット応援楽しそう!

ノリさんの時間だあああああああああああああああ! #allstar


大阪桐蔭の先輩後輩対決。ルーキー藤浪が中田翔に2球連続超スローボール。で、キレた中田がマウンドに向かうのを後ろから捕手・谷繁がなだめる。
これぞオールスターコント。吉本新喜劇のようなベタさに神宮球場はこの日一番の歓声。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿