虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

7月20日(土)のつぶやき その3

2013-07-21 00:58:34 | 雑記(日常中心)

@xx_Kaorin_xx
やったぜw
あ、さっきセンター前ヒット打って、盗塁決めたよ!


今、データ放送で控え選手を確認していたら寺内.242 1HR 堂林.214 4HR 能見.194 1HR 三嶋.214 0HRに草不可避 #TVASAHI #ALLSTAR #NPB


隣の席でヤクルトファンと阪神ファンが7すみませんウチのマートンが」「いえいえウチの石山が悪いんですよ」「いえいえそんなことないですよマートンが」っていう会話しててワロタwwww #AllStar


マー君を呼ぶマエケンwww

藤浪くんの時間だああああああああああ! #allstar

1 件 リツイートされました

ウッチーニコニコwww
藤浪くんコントロール出来ないスローボールwww

コントかwww黒幕西岡じゃんwww #allstar


???「イーファスの投げ方教えてあげなきゃ(使命感)」 #allstar


ちゃんと三振取ってて、やっぱりスーパールーキーなんだなと思いました(小並感) #allstar


【速報】 晋太郎と翔さんのこのやり取りの提案者は西岡剛さんの可能性が浮上

なお全員大阪桐蔭

#npb #allstar #tvasahi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿