虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

7月20日(土)のつぶやき その5

2013-07-21 00:58:36 | 雑記(日常中心)

ルーキー菅野→ルーキー小川→ルーキー石山→ルーキー藤浪→ルーキーリーグ山口 #allstar


2球目の犯人は谷繁かよwww
翔さんに殺されるかもって…w #allstar


藤浪「1球目は剛さんの指示です」
西岡「2球目は谷繁さんのサインです」
#allstar #hanshin


1球目の黒幕→TSUYOSHI
2球目の黒幕→TANISHIGE
藤浪君『殺されるかと思った(笑)』
#allstar


三嶋くんに抑えは荷が重いだろうに…。

セ・リーグ勝ったああああああああああ! #allstar


つば九郎がちゃっかりハイタッチに参加してて吹いたw #allstar


MVP新井さんだああああああああああ!おめえええええ!! #allstar


オールスターは色々言われてるけど俺は好き。だってお祭りだもの。真っ向勝負もいいし、おふざけ勝負も素敵。シーズン中には絶対見れない選手達の表情が見れるのもいいよね。 #allstar


藤浪vs中田with谷繁produced by西岡は後世に残るオールスター名シーン #allstar #hanshin


新井「やった!MVPだ…んっ?ボードの裏に何か書いてあるぞ…」

つ ば く ろ う さ ん じ ょ う

#allstar


神宮が一体になった瞬間
・広島のスクワット応援
・ロッテのチャンテのジャンプ
・巨人原監督へのブーイング
・加藤良三へのブーイング←new!


マー君のグローブに四つ葉のクローバーとZの文字が見えるんですけど #allstar #momoclo pic.twitter.com/drNFxIBTYP


おめ!坂本くんかっこよかったぜ! QT @xx_Kaorin_xx: わい!\(^o^)/ RT @: 敢闘賞坂本、ハッセ、千賀くん!妥当 /allstar



最新の画像もっと見る

コメントを投稿