虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月21日(水)のつぶやき その6

2012-03-22 01:13:43 | 雑記(日常中心)
23:18 from jigtwi (Re: @motoyamazin
@motoyamazin えへへ…何だか照れます(´∀`*) お…おお…。でも、直ぐに名前を覚えてもらえるので、いいと思います…よ…(^-^;

23:19 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy \(^o^)/www マジかあああああああああ!(゜ロ゜) でもこれ以上の詮索はやめとくのす。

23:19 from jigtwi (Re: @alt_em
@alt_em おやすみなさい( *・ω・)ノ

23:19 RT from jigtwi
今日、俺が電車待ってる時ちっちゃい子供が転んで泣き出してしまったそこでお母さんが「痛いの痛いの飛んでけ~w」ってやったら痛いのを飛ばした方向にいたおっさんがいきなり倒れて意識不明で運ばれてったwマジでびびったね、あれは
ぷるるん@ボカロ厨にジョブチェンジさんのツイート

23:22 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
@kazenoko_2525 さあ、どこの高校生でしょうかwww← おお…それは…w 遂に本家越えを達成しとる…!w

23:23 from jigtwi (Re: @TakeakiKawase
パウロ二世 QT @TakeakiKawase: 壁||ω・)チラッ RT@: #非公式RTした人にまじでガチで適当なあだ名つけるけど後悔すんなよ

23:24 from jigtwi (Re: @motoyamazin
@motoyamazin そうですねw 覚えてもらえやすいです、多分w

23:35 from jigtwi (Re: @Kit_Ok
チラリ RT @Kit_Ok: #非公式RTした人にまじでガチで適当なあだ名つけるけど後悔すんなよ

23:36 from jigtwi (Re: @TakeakiKawase
そうなんです…よ…ね…。インターセプトして参りました_(:3 」∠)_ QT @TakeakiKawase: 前ローマ法皇ヨハネパウロ氏のモジリなのです RT @: パウロ二世 QT @ 壁||ω・)チラッ RT

23:37 RT from jigtwi
ケンタロイド原寸大うp。妙にでかいし重いです。少しでもこの絵でウホッとなってくれたら嬉しいです^p^ 透過PNGなので携帯からじゃ上手く表示できないかも。よかったら煮るなり焼くなり好きにしてっ! pic.twitter.com/3hbLQXN6
仲山アキ@ジュテーム小林さんのツイート

23:38 from jigtwi (Re: @zerokarasu059
@zerokarasu059 壁|∀・)バレタカ…← ありがとうございますw

23:46 RT from jigtwi
【超・拡散希望】皆さん協力して下さい。このツイートが恋人のTLまで届くか試しています。恋人は女です、私も女です。恋愛に性別など関係ないのです!もしこのツイートが恋人のTLに届いたら私達アメリカに行って同性結婚を認めてもらって結婚式してきます。
め(眉)り(眉)ぃさんのツイート

23:57 from jigtwi (Re: @orenopcpopopo_n
RT @orenopcpopopo_n: #非公式rtした人にまじでガチで適当なあだ名つけるけど後悔すんなよ カモン!!

23:58 RT from jigtwi
比嘉中の連中が年下と知るやいなや驚く響。田仁志君がやたらキレのいいダンスを披露して、小さな事は気にしなくていいやと開き直り一緒に踊る響。
杉田智和と近所の医者さんのツイート

23:59 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
@kazenoko_2525 そうなんですか…? 私はあんな風に爽やかになりた(パーン)← まあ…そうなっちゃいますよね…←

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿