虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月22日(木)のつぶやき その1

2012-03-23 01:13:12 | 雑記(日常中心)
00:00 from jigtwi (Re: @motoyamazin
@motoyamazin ありうる!w 多大なる名字のインパクト!www

00:01 from jigtwi (Re: @Kit_Ok
おしゃれ!(゜∀゜) QT @Kit_Ok: はでゅー “@: チラリ RT @Kit_Ok: #非公式RTした人にまじでガチで適当なあだ名つけるけど後悔すんなよ

00:01 RT from jigtwi
【 ラノベの主人公の特徴 】 ■教室とかの隅の方で普段は気配消してる ■有事の際には突然目を見張るような素早い動きを見せる ■屈強な男達も「アイツには絶対に敵わない」と口を揃える ■ひとたび目立ったら女の子からキャーキャー言われる 【 ゴキブリの特徴 】■同上
ジェット・リョーさんのツイート

00:10 RT from jigtwi
【心理テスト】想像してください。仲の良いフォロワーさんからDMが届きました。直接メッセージを伝えるのが恥ずかしいのか、英文とURLが書いてあります。どうしますか? URLをクリックした人はアカウントを乗っ取られるでしょう。
みなみ こい @*゜0゜)┘さんのツイート

00:10 RT from jigtwi
[Twitter廃人度チェック】・呟きが1万を越えている・中々TLから離れられない・空リプは当たり前・相互フォローさんはID暗記余裕・メアド知ってる人でも「××いるー?」とか言い出す・リプへの返信速度が1分を切る・Twitterが本職【当てはまるほどクズ】
蒼ちゅーんVS花粉(第18R)さんのツイート

00:11 from jigtwi (Re: @Rah_Aries0403
@Rah_Aries0403 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

00:11 RT from jigtwi
ジャ~ン♪ RT @owarai_watanabe: 【クレイジーラッツ】音楽ライブ出演が決定しました!!詳しくはコチラ⇒ワタわら NEWS:クレイジーラッツ、音楽ライブ出演決定!! #watawara watanabepro.co.jp/weowarai/2012/…
我が家坪倉由幸さんのツイート

00:11 from jigtwi (Re: @orenopcpopopo_n
美味しそうな…(^q^)← QT @orenopcpopopo_n: きんぴら @: RT : #非公式rtした人にまじでガチで適当なあだ名つけるけど後悔すんなよ カモン!!

00:12 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
@kazenoko_2525 私も、もう諦めました…_(:3 」∠)_ ですよねー…www←

00:22 RT from jigtwi
Yahooさんこれいいんすか…えろすぎやしませんか… twitpic.com/8zd8ae
prkrsan/u?s???dさんのツイート

00:22 RT from jigtwi
ドラマ→一般 赤西→一般~ジャニオタ 片桐→芸人オタ 城咲→マイナー路線に走ろうとするのが果たして正義だろうか #仁
零鴉@Je t'aimeさんのツイート

00:25 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy うん、もう何も思い付かないや\(^o^)/ 英語wwwある意味最終兵器ktkrwww

00:26 from jigtwi
@lvagatter ステータス教えて!

00:27 from jigtwi (Re: @Ruya_0528
スチャッ (`・ω-)・・┻┳― ← QT @Ruya_0528: (゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

00:29 from jigtwi (Re: @xrioxnicox2D
@xriox2525いえいえ(^^)フォローありがとうございます(^^)フォロバ致しました。脳内残念ですが、よろしくお願いしますm(__)m

00:30 from jigtwi
おーこーとーわーりしますー♪

00:31 from jigtwi (Re: @tengo0l
眼鏡有吉さんの効果で(パーン) QT @tengo0l: えっ待ってなんかほんとに鼻血でてるんだけどwwwwwwwまじかwwww普段俺全然鼻血なんてださないのにwwwwwwww

01:06 RT from jigtwi
チーモン #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTとフォローをしてくれる
まゆっぺさんのツイート

01:06 RT from jigtwi (Re: @hadukira315
@hadukira315 ステータスレベル: 1職業: 無職HP: 35/35レベル1の為、上位5つのステータスは無かった!次のレベルまで、あと52文字#lvstatus
れべるあがったー6号さんのツイート

01:07 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy おお!かっこいいのす!(゜∀゜)

01:07 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
@Rockey_mouse おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

01:45 RT from jigtwi
【ラーメンズ】アンチクロロベンゼン×採集 (3:22) #nicovideo #sm12172370 nico.ms/sm12172370 毎日見てるけど全然中毒じゃないよ。ネタばれ注意。
頑張るもくそさんのツイート

01:45 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
@kazenoko_2525 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

01:45 from jigtwi (Re: @soioksics
@soioksics おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

01:47 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy うん、かっこいいよ(^^) バランス取りづらいの…何となく分かる気がしないこともない…かな…(´・ω・`)

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿