虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月21日(水)のつぶやき その5

2012-03-22 01:13:42 | 雑記(日常中心)
22:36 RT from jigtwi
TL遡っててさ、フォロワーさんの「あっこれ分かる分かる」とか「萌ええええ」みたいなツイート見つけてリプしようとするんだけど、よく考えたら30分前とかのツイートにリプ来てもストーカーみたいで気持ち悪いかな引かれるかな…とかひとしきり逡巡した後そっとリプを諦める
きなこ@ツイ禁‥‥のはずだったさんのツイート

22:38 RT from jigtwi
じいちゃん行方不明になりました。昨日のお昼出かけたっきり帰ってきません。手がかりがあれば、なにか情報があれば嬉しいです。・シルバーの電動自転車・グレーのブレザーにズボン・メガネをかけている・茶色の帽子に黒いバック・85歳ぐらいの高齢者拡散してくれたら嬉しいです。
すずきんぐさんのツイート

22:41 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy マジかw 何となくかっこいい感じが(ry てか、中国っぽい名字をたくさん思い付いて_(:3 」∠)_

22:42 from jigtwi (Re: @zerokarasu059
うむ…(´・ω・`) QT @zerokarasu059: 地名ではないでござる RT @:烏丸 QT @zerokarasu059: #イメージで苗字を当ててください 100%当たらない

22:42 RT from jigtwi
【拡散希望】友人のiPodが大変なことになっています。(笑) 思わず笑うしかありませんがマジです。 心当たりがないそうなので誰か原因解明と救済策をお願いします。 twitpic.com/8wvbeb
桜美かつし@理系なのに理系科目オワタさんのツイート

22:43 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
ドヤアwww QT @Rockey_mouse: アイコンからもう徳井さんしか出てこねぇwww RT @: …来いよ。 RT @Rockey_mouse: #非公式RTした人にまじでガチで適当なあだ名つけるけど後悔すんなよ

22:44 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
(´・ω・`) QT @Rockey_mouse: おしくもないぜ!! RT @: では三城w QT @Rockey_mouse: かすりもしてないでする(`・ω・´) RT @: 伊藤 QT @Rockey_mouse: #イメージで苗字を当ててください どきどき

22:45 from jigtwi (Re: @TakeakiKawase
(´A`) QT @TakeakiKawase: ぶっぶー RT@: 川村 QT @: #イメージで苗字を当ててください

22:47 from jigtwi (Re: @motoyamazin
え…えっ!? 大丈夫ですから謝らないでください!逆に私はそれが羨ましいですよorz QT @motoyamazin: ありふれた苗字でごめんなさいorz“@: 高倉 QT : #イメージで苗字を当ててください

22:47 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
@Rockey_mouse …うんw(´・ω・`)

22:48 from jigtwi
#非公式RTした人にまじでガチで適当なあだ名つけるけど後悔すんなよ

22:58 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
@Rockey_mouse ですよねーw(^-^;

22:59 RT from jigtwi
「人がpixivにアップした絵を無断で使用しないでください→じゃあネットで公開するなよ」の流れがお約束になってるのが不思議で仕方ないんだけど…。ネットで公開がどうのこうのって話じゃなくて、普通にpixivは無断転載は規約違反だって書いてあるよ?著作権侵害の前に、まず規約違反だよ?
マキさんのツイート

23:00 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
風早 QT @kazenoko_2525: #イメージで苗字を当ててください

23:00 RT from jigtwi
みなさん、こんばんは。今日コンビニに行ったら、フクロウがいました。いや、何言ってるかと思われるかもしれませんが、本当にいたんです、さも当然というような感じで。 pic.twitter.com/dfitgMC7
田下 広夢@3月24日パルテナオフ開催!さんのツイート

23:00 from jigtwi (Re: @zerokarasu059
チラッ RT @zerokarasu059: #非公式RTした人にまじでガチで適当なあだ名つけるけど後悔すんなよ

23:01 from jigtwi (Re: @spica95
@spica95 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

23:02 from jigtwi (Re: @tz_joy
@tz_joy そうか…(´・ω・`)

23:02 from jigtwi (Re: @flipper528
@flipper528 お帰りなさい( *・ω・)ノ

23:04 from jigtwi (Re: @motoyamazin
@motoyamazin そうですよー(^-^; 因みに、私の名字をGoogle先生に聞いたら、北海道で医者をしている人とピアニストの人が出てきました\(^o^)/

23:04 RT from jigtwi
あたし、織田ノブナガ。フツーの女の子。ある日かんざしを拾ったら妖精が出てきてキュアアヅチになっちゃった!親友の明智ミツキ(キュアタンバ)、羽柴ヒデミ(キュアチクゼン)と一緒にテンカモチをかけて戦います!新番組「戦国プリキュア」日曜朝8:30からスタート!君のハートに天下布武っ!
machicoさんのツイート

23:05 from jigtwi
見たいwww >RT

23:07 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy そうなんだ。上海とか北京とか香港しか思い浮かばないから諦めるw ごめん…、それも思い付いてたんだぜ_(:3 」∠)_←

23:16 from jigtwi (Re: @zerokarasu059
うん…そうだねw QT @zerokarasu059: サイコもどき RT @:チラッ RT @zerokarasu059: #非公式RTした人にまじでガチで適当なあだ名つけるけど後悔すんなよ

23:16 from jigtwi (Re: @L_pii28
@L_pii28 おやすみなさい( *・ω・)ノ

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿