虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

6月28日(木)のつぶやき その4

2012-06-29 01:13:48 | 雑記(日常中心)
20:52 RT from web  [ 3 RT ]
【速報】岡村ピタリ賞
うずしさんのツイート

21:08 from Tweet Button
みっしーが男子になったら 身長:176cm 性格:怖がり 髪:ショートのアシメヘア 色:茶色 目:ジト目 色:藍色 好きなもの:甘いもの その他:ヘッドフォン常備 shindanmaker.com/198970

21:12 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r 取り憑かないで…まあ、頑張れば出来ないこともないが…。(フランツ「僕以外に、先生のことが見える人がいるんですかねえ?」) …(´・ω・`)

21:13 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r だね…しかも、その量が半端ないんだろうねw やばい、フラグしかない\(^o^)/

21:17 from web (Re: @jikaeru
@jikaeru 女装ですと!?(ドンガラガッシャーン)← そして芝居するシーンもですと…?くっ…観たいですよ…思いっきり萌えるのですよ…!(´∀`*) そして子猫になってきますよw

21:22 from web (Re: @u1111053
@u1111053大泉「だな。本当に2人は残念なイケメン」シゲ「残念言うな!」大泉「お前が言うな!」安田「シゲと一緒にしないでよねえ。」シゲ「あ゛!?」モリ「はいはい、そのくらいにして。」音尾「…あれ?デジャヴ」大泉「気のせいだ。きっと気のせいだから気にすんな。」

21:23 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r …その可能性が大いに高(このツイートはおみまいされました←)

21:24 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r (フランツ「それは大いにありえますね…。」) …(´;ω;`)ウッ (フランツ「泣かないでくださいよ、先生!」)

21:58 RT from web  [ 11 RT ]
絶対欲しい!!メーカー様お願いします<(_ _)> RT @cro_my: この人達のシュミレーションゲームがあったら欲しい人RT twitpic.com/a1gfhz
こたつねこ娘。@CDJ2012フル参戦☆さんのツイート

22:00 RT from web  [ 1405 RT ]
イベントでの差し入れに置ける条件「夏でも溶けず」「賞味期限が長く」「かさばらず」「好き嫌いがなく」「おいしい」を全て満たした結果、切り餅を可愛くラッピングして持ってきた友人は発想の天才なんじゃないかと思いました。
みきちんぽぽさんのツイート

22:03 from web (Re: @jikaeru
@jikaeru 決まっちゃうんですねw流石大先生ですw 孝太郎さんの女装はかなり似合ってそうですねえ(´∀`*) 大泉さんの女装…結構スタイルいいですから、似合いそうな予感がします(゜∀゜) …一応動画見つけたのですが、見れるかどうかが不安ですorz

22:04 from web
おおいずみさんのじょそうみたいけど、れぽーとかきおわってないや(しろめ)

22:14 RT from web  [ 6021 RT ]
#これなった事ある奴全員RTしろよ pic.twitter.com/WBVRm0ns
ななこ氏さんのツイート

22:16 from web (Re: @jikaeru
お願いします!(最上級土下座) RT @jikaeru: #私の絵でよければRTした人の嫁を描く 私の絵ですが…よければ頑張りますww | |д・) ソォーッ…

22:25 from web (Re: @jikaeru
@jikaeru それではですね…盗聴マニアなあの子でお願いしますw

22:38 from web (Re: @jikaeru
@jikaeru 一応探してみましたが、Youkuにあるものは再生できないです(´・ω・`) ニコ動にも有りましたが、うpされているのはPart1のみで、続きがない模様です…。つべにあった方は、さすがに消されてしまいましたが…。

22:39 RT from web  [ 54 RT ]
何と!今日は!バカソウルの収録に来ています!コンビで歌って来ました!放送日未定ですが1ヶ月以内ぐらいだと思いますのでお楽しみに!COWCOW多田さんとスパイク小川ちゃんと記念に1枚。ありがとうございました! twitpic.com/a1gio2
田畑藤本 藤本さんのツイート

22:40 from web
古市 #一部の地域の人にしか通じないチェーン店うどんうめえwww(^q^)

22:43 from web (Re: @jikaeru
@jikaeru ふふふ…w ありがとうございます!正座待機して待ってます!

22:47 from web (Re: @u1111053
@u1111053安田「別に構わないじゃん。」シゲ「安田…お前ってやつは本当に…!」大泉「…はいはい。シゲは早く静香ちゃんのところへ行く!」シゲ「ああ…。」大泉「そして安田はその黒い物を引っ込める!」安田「…やっちゃうよ、バカヤロウ。」音尾「怖いからやめて!」

22:52 from web (Re: @111mimi
@111mimi おやすみなさい( ´∀`)ノ

23:04 from web (Re: @jikaeru
@jikaeru レンタル出来るところが近くにないです…田舎ェ…orz お、情報ありがとうございます!(゜∀゜) 楽天レンタル…借りてきます(`・ω・´)ゞ あ、登録してry

23:05 from web (Re: @jikaeru
@jikaeru えっ、そうだったのですか!知りませんでした…(´・ω・`) 私その時はNACSについて、知らなかった時期ですからね…。もう少し早く知っていれば…。

23:06 RT from web  [ 612 RT ]
本当虐待酷い…画像注意です。虐待の実態。抵抗しないからってこれは酷い。本当。みてられない。 顔の一部がとれてしまうほどの虐待を受けた男の子p.twimg.com/AwddIZUCQAA46i…
あぬこさんのツイート

23:07 RT from web  [ 2525 RT ]
自作自演twitpic.com/7lwc5a
俵屋年彦さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿