虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

6月28日(木)のつぶやき その5

2012-06-29 01:13:49 | 雑記(日常中心)
23:08 RT from web  [ 1637 RT ]
30匹中38匹捕獲されたリスの話で思い出したけど、日韓W杯でトルコ戦に負けた後「900人が道頓堀に飛び込みました」というニュースと「928人が道頓堀から引き上げられました」というニュースがあった。謎の28人がどさくさに紛れて上がってきている。
つかんぽさんのツイート

23:09 RT from web  [ 250 RT ]
台風で逃亡したリス、30匹中38匹捕獲 「期待を上回る38匹を捕獲できた」…井の頭自然文化園 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…増えてるwww
ウタさんのツイート

23:34 from web (Re: @u1111053
@u1111053 おやすみなさい( ´∀`)ノ

23:36 RT from web  [ 6847 RT ]
【倉庫にロケットランチャーが】北九州市戸畑区の住宅街にある倉庫で、拳銃数丁や実弾数十発のほか、「軍事用ロケットランチャー」が見つかり、警察は倉庫を捜索する方針。市は、住民の安全を確保するため倉庫周辺の93世帯に避難を呼びかけ、住民の避難が始まりました。(20:09)
NHK生活情報部さんのツイート

23:39 from web
ニコ動にあったとあるコメのせいで、もう純粋な目で「ミハル」を観ることが出来なくなってしまった。┌(┌ ^o^)┐ホモォ…←

23:43 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r フランツ「本当に冗談キツイですよ!僕は絶対に相手にはなりませんよ!」

23:43 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r 遅刻…それは絶対にありうるな…(´・ω・`) そして、シゲならやりかねない。

23:46 from web (Re: @bxinfinity8
@bxinfinity8 おやすみー( ´∀`)ノ

23:51 from web (Re: @u1111053
@u1111053モリ「ご機嫌だなあ、安田。」安田「そう?(ニコニコ)」音尾「…機嫌がいいならいいや。まだ少し怖いけど(ボソッ)」安田「何か言った、琢ちゃん?」音尾「別に何も。」大泉「…しかし、まだ背後にうっすらと黒い物が」安田「大泉…ピララ。」大泉「呪うな!」

23:55 from web (Re: @jikaeru
@jikaeru 二郎さんの魅力が図り知れないです…w(´・ω・`) 私の子猫落ちフラグが形成されたような気が…w ですねえ。またそのような役をやればいいのに。

23:56 RT from web  [ 1912 RT ]
【笑ってはいけない黒バス】黄「尻いってえ…」緑「お前一人だけ笑いすぎなのだよ」黄「だってみんなして俺のこと笑わそうとしてるじゃないスか!酷いっス!」赤「被害妄想だよ涼太。それにしても暑いな…」青「日焼け止め塗ってくんの忘れたわ」\デデーン!黒子、黄瀬、赤司、緑間、紫原、OUT!/
ももこさんのツイート

23:57 RT from web  [ 35 RT ]
サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwwwblog.livedoor.jp/notaffiliate/a…おもしろ過ぎるwww fb.me/1MIdIJhC7
ケンボーさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿