虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

6月28日(木)のつぶやき その3

2012-06-29 01:13:47 | 雑記(日常中心)
14:20 RT from web  [ 6 RT ]
まとめると筋肉モリモリマッチョマンの容疑者は男性で髪は茶、6/28 14:00、茨城県でコマンドーしているのがテレ東で中継されましたと
金蝙蝠さんのツイート

14:24 from jigtwi (Re: @orukaorukahyuta
┌(┌ ;´゜ω゜`)┐! QT @orukaorukahyuta: (・ ∀ ・)<子どもがいるんだって? RT @: ┌(┌ ´゜ω゜`)┐ 殺伐としたTLにヤスダ虫が!

17:55 from jigtwi
帰宅なう。

17:59 RT from jigtwi  [ 32 RT ]
おにぎりさんだオン(o ω n)σ RT @onigiri_dvd_htb: 「おにぎりあたためますか」DVD第二弾の発売情報をお伝えする、公式アカウントができました!
onちゃんさんのツイート

18:33 from web (Re: @skya03
@skya03 おかありー!

19:26 from web (Re: @orukaorukahyuta
えっΣ(゜д゜) QT @orukaorukahyuta: 捕獲成功したので安田さん話は持ち帰りますね← QT @: ┌(┌ ;´゜ω゜`)┐! QT (・ ∀ ・)<子どもがいるんだって? RT @: ┌(┌ ´゜ω゜`)┐ 殺伐としたTLにヤスダ虫が!

19:28 RT from web  [ 3 RT ]
HTBグッズについてくわしくはこちらでどうぞォン(o ω n)σ htb.co.jp/goods/
onちゃんさんのツイート

19:30 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r ありうる!w 誰も酒飲むのを止めないんだろうな、きっとw バイトね…忙しいもんね(´・ω・`)

19:31 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r (フランツ「な゛っ…!?」) それは愉快だなwやってみるかw

19:31 from web (Re: @orukaorukahyuta
@orukaorukahyuta 気にしないでwww

19:31 RT from web  [ 12 RT ]
【さんま御殿おそらくの流れ】イケてない男子に戸次さん→女性陣「えー、でもカッコいいのにー!」→さんまさんに趣味とか聞かれる→1人ジブリもしくはガンダム熱弁→だからモテないに行き着く(笑)
春日井さんのツイート

19:32 RT from web  [ 95 RT ]
【アニポケBW2まとめ】シロナさんはお嬢様/世代入り乱れるポケモンたち/ヒカリ登場するもデント・アイリスにタメ語/ライモンシティに反応するTL/カミツレさんのセクシー衣装/ポッチャマVSミジュマルさん/デント「イッツ!オゥr TL「黙れ」/ポッチャマのドヤ顔【安定のデントです】
たなか@W2プレイ中さんのツイート

19:38 RT from web  [ 10 RT ]
【さんま御殿おそらくの流れ2】さんまさん「どう思う、ローラ!」ローラちゃん「うーんと、なーんか、戸次さんって子供っぽーいっ。ウフフ★」(戸次、撃沈。)
春日井さんのツイート

19:39 RT from web  [ 205 RT ]
小久保選手、本日で2000試合出場です。おめでとうございます! #sbhawks
福岡ソフトバンクホークス(公式)さんのツイート

19:39 RT from web  [ 665 RT ]
今年は日本で2000本安打達成者が多いですね。 稲葉さん、宮本さん、小久保さん。 おめでとうございます。小久保さんはずっと日記を書いているらしいですね。僕には無理だわ。
ダルビッシュ有(Yu Darvish)さんのツイート

19:41 RT from web  [ 1111 RT ]
「死にたい」と言って”大丈夫?”って返ってくるのがTwitter。”今すぐ氏ね”って返ってくるのが2ch。”ちょwwおまww”って返ってるくるのがニコ動。ノーコメントで”イイネ!”ボタンが連打されるのがmixi。
衣@ロリ最強なんじゃなイカ ◆ryさんのツイート

19:48 RT from web  [ 53 RT ]
【150RT】おっぱいにカバンのヒモが・・・な写真ばっかの本「ぱいすら女子」が発売! blog.esuteru.com/archives/63532…
はちま起稿さんのツイート

19:57 from web (Re: @u1111053
@u1111053シゲ「ん?どうし…た…。」大泉「…安田さんが今まで以上の真っ黒いオーラを放っていて、怖いです…。」モリ「何とかしろ!音尾!」音尾「えええ!?…ってか、顕さん関連で困ったら俺に振るのやめて!」シゲ「早く何とかしろって!」音尾「いくら俺でも無理だよ!」

20:03 from web (Re: @jikaeru
@jikaeru マジですか!…それを見たら、今まで以上に子猫ちゃんになってしまいそうでw 洋裁…だと…?ますます見たくなってきたですよ!(´∀`*) そして悶えてやるんだ…!←

20:03 RT from web  [ 17 RT ]
【こうだったらいいのにな】(事務所にて、みすたさんゲーム中)シゲ「社長何してるんですか?」鈴井「ん?ポケモンの新しいの♪」シゲ「(じっと見ながら)……面白いっすか?」鈴井「ハマるよ?(笑)」(数日後)シゲ「いけぇっ!俺のピカチュウ!!」大泉「あれ暫く続くな(笑)」
春日井さんのツイート

20:04 RT from web  [ 1 RT ]
これは是非企画化して欲しいwww RT @kasai0524: 今やってる注文の多い料理人のナックスバージョンとか面白そう、戸次さんが音尾さんに指示したり、ようちゃんが安田さんに指示して料理させたりとかして欲しいw試食はモリと社長とオクラホマ
壱@仁ちゃんを愛でる会☆会計さんのツイート

20:05 from web
【観たいもの】・カウラ・ドナドナ・HONER・WARRIOR・LOOSER【しなきゃいけないこと】・レポート課題

20:10 RT from web  [ 495 RT ]
【儲け話】 台風で動物園のリスが30匹逃亡! → 職員が捜索した結果38匹を捕獲! → なんで8匹増えたwwww lb.to/MClAF7
オレ的ゲーム速報さんのツイート

20:43 RT from web  [ 2992 RT ]
弱ってる方リツイート→全力サポート猫 twitpic.com/a1dp9b
芦沢統人さんのツイート

20:44 RT from web  [ 31 RT ]
どーも 奥さん 知ってるでしょ?大泉でございます おいパイ食わねぇか(シェフ大泉・夏野菜スペシャル・第二夜) #suidou
水曜どうでしょうbot(最新作含む)さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿