虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月11日(日)のつぶやき その5

2012-03-12 01:14:34 | 雑記(日常中心)
19:29 from jigtwi
プッシーキャット≒エロい響きw@モヤさま

19:31 RT from jigtwi
身近な田舎の象徴のダッシュ村に今は防護服で行かなきゃ入れないって、世の中本当なんなんだろって思う。でもここで放射能汚染物質処理まで考えるTOKIOってかこの番組は偉いなー。
大塩平八郎くんさんのツイート

19:31 RT from jigtwi
「読んでくれたら拡散お願いします。」台湾は震災発生時から募金活動をし、日本に義援金180億円以上と応援と励ましの声を届けた。一方韓国は震災発生時に天罰が当たったと喜び、日本人の皆さん、地震で死んで下さいと言っている。あなたは、どっちの国が好きですか?
サンダー結城さんのツイート

19:33 from jigtwi
ハワイの画力パねえwww@モヤさま

19:35 RT from jigtwi
男「実は一度だけ浮気したんだ…ごめん!」女「はぁ!?何それ最っ低!!」男「許してくれ…一度だけなんだ!友達と…」女「友達!?もしかして私の知ってる人なの!?名前だけ言って出て行って!!」男「…タクヤ」女「詳しく聞かせてもらおうか<●><●>」
大中小@当麻と瀬文さんに罵られ隊さんのツイート

19:38 from jigtwi
前に進む原理w@モヤさま

19:38 RT from jigtwi
【悪口はこんな言葉の略称かもしれない】 死ね=幸せになってね アホ=あんたに惚れたよ カス=蔭ながら応援しています 殺す=心から愛しています キチガイ=今日も一日頑張っていこうか クソガキ=苦労こそが心に磨きをかけるものだよ いくじなし=嫌なこと苦しいことがあれば正直に話してね
阿倍清明@アミン さんのツイート

19:39 RT from jigtwi
「きゃ、何これ痴漢…!?でも黙祷はやめちゃいけないし…うぅ…何されてるのか見えない…目を開いて…いや、黙祷やめたらだめだもん…!あっ…何これ…うっひぎぃ…!!だめ、声だしたら黙祷じゃなくなっちゃう…たった1分よ…このくらい我慢しないと被災者がかわいそうでしょ…っ!!あ、らめぇ…っ
?\(⌒ヮ⌒キチガイベイベー@ヮ<)ノ?さんのツイート

19:50 from jigtwi
セクハラ撃退法wwwチョワチョワwww@モヤさま

19:51 from Keitai Web
みっしーがクラスに入ると、「悪霊退散!」「おい、ぼっちが来たぞw」「うわ、みっしーだー!」「元気~?」という結果になりました。 shindanmaker.com/2012074人目以外はしばく。

19:52 from jigtwi (Re: @BUG_y
チョワチョワチョワチョワ! QT @BUG_y: チョワチョワチョワチョワ!チョワチョワチョワチョワ!チョワチョワチョワチョワ!

19:52 RT from jigtwi
大江アナが魅惑のスケート姿でツイッターのトレンド入り!おめでとう! #tvtokyo
UdX as ゆー様さんのツイート

19:54 from jigtwi
レイコ #さらっとtlに現れ嫁を貰う

19:55 from jigtwi (Re: @BUG_y
チョワチョワチョry QT @BUG_y: チョワチョワチョワチョワ! RT @: チョワチョワチョワチョワ! QT @BUG_y: チョワチョワチョワチョワ!チョワチョワチョワチョワ!チョワチョワチョワチョワ!

19:57 RT from jigtwi
そっか、DASH村が他とちょっと違うなと感じるのは、震災の「当事者」だからなんだ。この番組しか出来ないことがあって、それをTOKIOもスタッフもわかってるんだな #NTV #DASH #鉄腕DASH
とっつん(何さんのツイート

19:59 RT from jigtwi
ハチミツさんが描いてくれた「上からオサム」ジャケット予想図。欲しいww RT @htmt_sg: twitpic.com/8tzcp8 #STR48
ゆきの*春からめでたくJK①♪さんのツイート

20:02 from jigtwi (Re: @satan1119
@satan1119 @bridgeGENERATI 何か…ありがとうございますw(^^) しかし、ヒドイですねえ…。遂に私のNEXT能力を発動する時が来たようですね…。←

20:03 from jigtwi
@satan1119大分前からのフォローありがとうございます(^^)遅フォロバ失礼します。よろしくお願いしますm(__)m

20:04 RT from jigtwi
チョワチョワ♪L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘チョワチョワ♪チョワチョワ♪L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘チョワチョワ♪チョワチョワ♪L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘チョワチョワ♪チョワチョワ♪L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘チョワチョワ♪
りつきせいさんのツイート

20:05 from jigtwi
トレンドにチョワチョワがwww川越のゲイバーのママの痴漢撃退法www@モヤさま

20:07 from jigtwi
チョワチョワ♪L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘チョワチョワ♪

20:08 RT from jigtwi
ミステリー好きの知り合いに 初めてプリキュア観せたら「今度のプリキュアは7人まで登場するんじゃないかな。キュアハッピーからビューティーまでは虹色の順番で登場してるし、スマイルコンパクトの宝石も7個だったから。」とか言い出して、あまりの観察眼と考察力に椅子から転げ落ちるかと思った。
空飛ぶムーミンさんのツイート

20:14 from Keitai Web
【アニメ世界】みっしーは『ドラえもん』の世界へ。あなたは主人公の子供として、主人公の前に現れます。そこでまったりと暮らしましたとさ。 shindanmaker.com/201121 お!おお…。

20:15 from jigtwi (Re: @Cecil_28
@Cecil_28 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

20:16 RT from jigtwi
「僕らも帰れないんですよ」…この言葉に気持ちが集約されてる気がする。TOKIOにとって福島は、DASH村は、帰る場所でありかけがえのない、失うことのできない"ふるさと"なんだよね。 #tokio #dash #ntv
セイヤさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿