虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月11日(日)のつぶやき その6

2012-03-12 01:14:35 | 雑記(日常中心)
20:18 from jigtwi (Re: @tsukasa_ecila
見切れていない先輩! QT @tsukasa_ecila: 折紙先輩!twitpic.com/8uvvtx

20:30 RT from jigtwi
まるまるしてるもの、な~んだ?正解はねぇ、ドナーツだよ~\(^o^)/もらっちゃった~! moby.to/cr4ar1
ROLAさんのツイート

20:38 RT from jigtwi
fmfm / クリプトン社のボーカロイド担当者がTwitterに某巨大広告代理店に対し悲痛な叫び! 「頼む。もう二度と関わりたくないんだ」 : オレ的ゲーム速報@刃 bit.ly/wzKMQo
みなみ こい @*゜0゜)┘さんのツイート

20:39 RT from jigtwi
電話回線も不安定、ネットもつながりにくい中、1年前の僕のケータイにかかってきた電話が、あの例の友人からであり、心配してくれると思ってケータイを耳に当てると、「ハブネークの攻撃の種族値ってなんだっけ」と尋ねられたことを今もなお忘れるはずもない
うぐしゃん@ミズゴロウを抱きしめ隊さんのツイート

20:41 from jigtwi
…来いよ。 #非公式rtで聞かれた質問に答える

20:53 RT from jigtwi
『ザ!鉄腕!DASH!!』すげぇ!!ただのバラエティ番組ではないと思っていたが、DASH村を舞台に、放射線測定や除線実験など様々な試みが散りばめられていて、素晴らしい♪前向きな番組作りの姿勢に好感が持てる(^.^)
焼酎場ぁ~くんちゃんさんのツイート

20:56 RT from jigtwi
小林賢太郎 片桐仁 #この人が先生だったら絶対学校やすまない人RT 3ヶ年皆勤です。 担任、副担任ならなお良し
無用途人間内村亜希@bot始めましたさんのツイート

20:56 RT from jigtwi
#ライアーゲームは戸田恵梨香と松田翔太だから成り立つと思う人RT
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=さんのツイート

20:57 RT from jigtwi
黙祷の直前に会場に入ったんですが、真向かいの建物の前で警察の上層部と思われる方々、消防隊が既に整列して時が来るのを待っていました。なにこのお出迎え?!w…と勘違いしたのは内緒でござる
徳澤青弦さんのツイート

20:57 from jigtwi (Re: @skya03
レイk…ノスです。← QT @skya03: あなたの嫁は誰ですか?w RT @: …来いよ。 #非公式rtで聞かれた質問に答える

20:58 RT from jigtwi
DASH村は、有意義な番組だ。ただただ振り返って悲しいのではなく、歌でとかお金でといった手段ではなく、これからどうやって暮らそうか、調べたうえで一緒に歩んでくれてるのね。そして、笑いも忘れない(笑)笑わせたり泣かせたりといった作為的なものではない。
みあ(O∀O彡さんのツイート

20:59 RT from jigtwi
ここ数日の地震関連番組観てて思ったのは「地震こうだった、みんな辛いな悲しいな」って作り方ばっかりだと思う 大真面目に放射能実際はどうなってんの?って取り組んでるのはDASH村だけだなと観てて思った 少なくとも思い出したように放射能話でドヤ顔してる奴らの番組止めていいです
蒼式さんのツイート

21:00 RT from jigtwi
本当、村長とお米は象徴だよね。懐かしいね、エンディングに「THE鉄腕DASH」って言うの。 #DASH #tokio
虹湾@KIBOUさんのツイート

21:00 RT from jigtwi
DASH村の素晴らしいところは、政府の批判をしないこと、現地の生の情報を視聴者に届けてくれること。 #ntv #dash
PapaPahooさんのツイート

21:01 from jigtwi
チョワチョワ♪L( ^ω^ )┘L( ^ω^ )┘チョワチョワ♪

21:05 RT from jigtwi
【豆】右目をつぶって左目だけで文字を音読すると記憶に残る 暗記するときは有用 t_lav95
☆1000ふぁぼツイート★さんのツイート

21:06 from jigtwi (Re: @skya03
…罠だったΣ(゜Д゜;) もちろんダメでぇすw QT @skya03: え(・н・)?…じゃあレイコは私がぁ、もらっちゃって…いい、でぇすw RT @: レイk…ノスです。← QT @: あなたの嫁は誰ですか?w RT @: …来いよ。

21:12 RT from jigtwi
DASH村の放射能に関するTOKIOの地道な取り組みはとても科学的で客観的であり肯否定のバランスも取れていて非常にいい活動と番組であると思う何やっても無駄と外野に言われてもぜひこの努力を我々に見せ続けて欲しい僕は応援している
野林洋光 Hiro Nobayashiさんのツイート

21:17 from jigtwi  [ 1 RT ]
壁|ω・`) RT @Ala_717: #私がTwitter辞めるっていったら引き止めてくれる人RT

21:18 from jigtwi (Re: @ishii_nosu
@ishii_nosu おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

21:27 RT from jigtwi
神様はコカドケンタロウを作った。神様はコカドに、聞き取りにくい滑舌、中途半端な運動神経、仕事で忙しい毎日を与えた。天使は言った。「神様、これではコカドケンタロウが恵まれていなさすぎます」神様はこう返した。「大丈夫、最高の相方を与えておいた」
りなさんのツイート

21:27 from jigtwi
泣いた >RT

21:28 from jigtwi (Re: @skya03
何がそんなに残念なんだよ(・ω・`) ほら、出前のメニュー。 QT @skya03: そうかー(´・д・`)だめなのかぁ。はああああ← RT @: …罠だったΣ(゜Д゜;) もちろんダメでぇすw QT @: え(・н・)?…じゃあレイコは私がぁ、もらっちゃって…いい、でぇすw

21:29 RT from jigtwi
#プロフィールやアイコンを見て趣味があうなと思ったらフォローを願い同時にリツイートしていただきフォロワーさんを増やしていただきたい
なめこ@薄情さんのツイート

21:29 from jigtwi (Re: @Ala_717
ヾ(*´∀`)/ QT @Ala_717: 綺羅ああああ!!!! RT hadukira315: 壁|ω・`) RT Ala_717: #私がTwitter辞めるっていったら引き止めてくれる人RT

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿