虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月11日(日)のつぶやき その4

2012-03-12 01:14:33 | 雑記(日常中心)
16:16 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma ありがとです(´;ω;`)

16:17 from jigtwi (Re: @rinatyamu1218
@rinatyamu1218 ありがとう!そして、ありがとう!(´;ω;`)

16:33 RT from jigtwi
店でラーメン頼んだら胡椒のフタが緩んでて、超大量の胡椒がラーメンに突入してションボリしてたら隣の席の子が「まだ箸つけてないので交換してくれませんか?辛いの好きなんで」って自分のと交換してくれて、今自分に彼氏がいなかったら惚れてたわーと思ったけどこのツイートの登場人物は全員男です
S田シコ太郎(淳二)さんのツイート

16:34 from jigtwi
もう…何か…煽ってすいませんでした!(焼き土下座)

16:34 from jigtwi (Re: @hatsukoi_holy
@hatsukoi_holy ありがと!(´∀`*)

17:18 RT from jigtwi
昔、友達に連れられてアイドルのコンサートに連れて貰ったんだけど、「コンサート中はサイリウムっていう光る棒を振って応援するから持参して」と友人に言われたんだが、それがどこに売ってるか分からず、仕方なく自宅にあった光る耳掻きを無心で降り回したけど、今思い返すとあれは狂気の沙汰だった。
RARYさんのツイート

17:19 from jigtwi
想像してワロタwww >RT

17:19 RT from jigtwi
(・ω・)たぐ投下!!! #なんかTwitterロッチクラスタさん少ない気がするからこれを機にたくさんのロッチクラスタさんと相互フォローになりたいなそして良かったらこの思いをそこのアナタに拡散してほしいな
りなさんのツイート

17:19 from jigtwi
…来いよ。 #なんかTwitterロッチクラスタさん少ない気がするからこれを機にたくさんのロッチクラスタさんと相互フォローになりたいなそして良かったらこの思いをそこのアナタに拡散してほしいな

18:20 RT from jigtwi
やっつんでした。 twitpic.com/8uukfr
デスラー総統さんのツイート

18:20 RT from jigtwi
100℃の熱湯をカップ麺に注ぐと3分で出来上がる→ということは→300℃の熱湯をカップ麺に注いだら1分で出来上がる→ということは→マイナス100度のお湯をカップ麺に注いだらマイナス3分後に出来上がる→その原理を利用すると過去に遡れるのでは?→タイムマシーン発明の瞬間であった
さんのツイート

18:21 RT from jigtwi
トレンドwwwwww「ホモアニメ」「僕のカイト」「デート回」「ファイブレ」「ルーク様」
しろ@めろはぁんさんのツイート

18:21 RT from jigtwi
数時間前はほぼ震災関係だったのに、今はホモアニメや笑点、ちびまる子ちゃんで埋まるトレンド見て、やっぱ日本平和だと思った
桐彬郁さんのツイート

18:22 RT from jigtwi
日本人のこういうところが大好き RT @Reedman8000: 新宿東口駅前なう天皇陛下のお言葉に見渡すぎり人々は静かに聞きいっている。 twitpic.com/8usjy6
静@小野大輔厨☆花澤香菜病さんのツイート

18:55 RT from jigtwi
今日で震災から1年がたちました。あの日の恐怖は一生忘れられないと思うけど、私はこれからも皆さんにハッピーでポップなキラキラを届けて日本を元気にして行きたい!!!!!!みんなで明るいニッポンにして行こうね
きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイート

18:55 from jigtwi
帰宅なう。

18:55 RT from jigtwi
あの地震から1年が経ちましたね あなたは「がんばる」と漢字で書くことができますか?「頑張る」で正解ですが、「顔晴る」とも書きます 頑張る:辛いことを我慢してやり抜く 顔晴る:顔が晴れるように前向きにやり抜く 後ろ向きなんて悲しいじゃないですか この言葉、広まってくれたら嬉しいです
キービィさんのツイート

19:00 from jigtwi
今日は確か、「水金火木土」が全部見える日だよ…多分。テレビで言ってた気がする…(´・ω・`) 画質orz #みんなで同じ空を撮ろう twitpic.com/8uv26m

19:00 RT from jigtwi
そしてエレ片コントライブ「コントの人6」の稽古に戻る。片桐さんの悪魔のような笑い声 #elekata instagr.am/p/IByatzxPws/
やついいちろうさんのツイート

19:10 RT from jigtwi
オセロ中島さんの件でデーブ・スペクターさんいいこといってた。3週ほど前のサンジャポで「テレビ業界には責任がある。すぐスピリチュアル番組をやる。占いとかに頼ることを肯定した番組づくりをする。霊能者だという人を持ち上げる。その反省なしにこの件だけ叩くのはおかしい」スルーされてたけど。
Hiromi Fujiiさんのツイート

19:22 from jigtwi
おでんナーーーーーwww twitpic.com/8uvaax

19:22 RT from jigtwi
【50RT】【速報】『キュアピース vs サザエさん ジャンケン対決』 サザエさん初勝利!!! blog.esuteru.com/archives/59779…
はちま起稿さんのツイート

19:23 RT from jigtwi
キュアピース×サザエ ジャンケン対決!ピースちゃん遂に敗北! pic.twitter.com/tfcgme9I
赤い目の小夜さんのツイート

19:23 from jigtwi
日本は今日も平和です。 >RT

19:27 from jigtwi
深さの感想w@醤油の蔵

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿