虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月13日(火)のつぶやき その1

2012-03-14 01:13:48 | 雑記(日常中心)
00:04 RT from jigtwi
ルイージを見つけたらRT pic.twitter.com/e3jM3Z4l
ツーカー@受験\(^o^)/オワタさんのツイート

00:05 RT from jigtwi
「夜型人間っていうのは、明日になるのが嫌な、ずっと今日が続いていて欲しい人たち。朝方人間っていうのは、明日が未来が楽しみな人たち」。今日がずっと続いていて欲しいわけじゃない。明日が来るのが怖いだけ。
zapaさんのツイート

00:05 RT from jigtwi
【都道府県がtwitterを始めたら】東京:仕事まじ疲れた静岡:見るアニメ無いわー北海道:今日は-1℃か、暖かいなぁ沖縄:今日は15℃…ブルブル群馬:????? ?? ???香川:渇水だけどうどん茹でるか徳島:@香川 死ね愛媛:@香川 死ね高知:@香川 死ね
鎌田六月(?)さんのツイート

00:06 RT from jigtwi
サトシ「ピカチュウ10万ボルトだ!」ピカチュウ「不謹慎」サトシ「えっ」ピカチュウ「今はね、電力が不足しているんだ…震災のせいでね。こんな時に相手を駆逐する為に10万ボルトもの電力を使う…不謹慎だとは思わないかね?キミはtピギャァ!」サトシの目の前が真っ白になった
こよよ!!さんのツイート

00:06 RT from jigtwi
2丁拳銃#rt数で測ろうこの芸人の知名度
晴子さんのツイート

00:06 from jigtwi (Re: @ichigo88milk
@ichigo88milk おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

00:07 from jigtwi (Re: @TakeakiKawase
@TakeakiKawase おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

00:08 RT from jigtwi
長期間 恋愛から遠ざかってて恋が出来ない人に…ついに精神科医が病名をつけたって…。彼氏が、彼女が…の前に恋自体を5年以上してない人は病気らしいです(;´д`)
hayaseさんのツイート

00:08 RT from jigtwi
神様はギルベルトを作った。神様はギルベルトに優れた歌唱力、広い心、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これではギルベルトが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ぼっちにしておいた」 shindanmaker.com/200316 なにこの公式
ハル太郎さんのツイート

00:09 RT from jigtwi
Yahoo!知恵袋で鼻につくのは、ある人物や団体に否定的な情報を書き並べて、「許されると思いますか?」等と同意を求める質問。何で、わざわざネガティブキャンペーンに質問サイトを利用してるんですかね。
れあ / Rea Koirerさんのツイート

00:09 RT from jigtwi
爆裂エレキングダムファイナルイベント、本当に本当にありがとうございました。Opening Actまでやらさせていただいて…僕の大切なかけがえのない思い出となりました。関係者の方々、口下手ではっきり言えませんでしたが、この番組を愛していました、本当に皆様に出会えたこと感謝します。
ブライアン新世界さんのツイート

00:09 RT from jigtwi
お疲れ様でしたーー!!!(^ω^)ほんと楽しかったです!! RT @Yatsuiichiro: 爆裂★エレキングダム!!のイベント終了!二年間ありがとう!! instagr.am/p/IE2WcVRP2u/
NoGoD 団長(^ω^)さんのツイート

00:10 RT from jigtwi
ねぇ…わたし、感じるよっ!御社たちの祈り!届いてるっ!!がんばろうって…そう、思うんだ!!行ってくるね、樹海!!!
へるにゃーさんのツイート

00:10 from jigtwi (Re: @hanau322
@hanau322 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

00:11 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

00:43 from ニコニコ動画モバイル
Siriに歌わせてみた「ハローSiriたん」 nico.ms/sm17208639 #nicomoba #nicovideo #sm17208639Siriたん可愛いよSiriたん(´д`*)

00:51 from jigtwi (Re: @skya03
@skya03 おやすみ( *・ω・)ノ

00:51 RT from jigtwi
小栗旬さんと山田優さんが結婚へ s.nikkei.com/zaM7SI
日本経済新聞 電子版さんのツイート

00:51 RT from jigtwi
大恋愛の末結婚した妻を早くに亡くし、古参と言われつつも老若男女個性豊かな仲間に恵まれ、娘が同僚にうつつを抜かすのにモヤモヤしながらもマイペースに市民の平和の為に奔走する熱い心を持った正義の味方。容疑者として追われた経験あり。虎徹おじさんだと思った? 残念、はぐれ刑事純情派でした!
マリーさんのツイート

00:51 from jigtwi (Re: @Kit_Ok
@Kit_Ok おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

00:52 RT from jigtwi
数学の問題です。「4つの異なる自然数があります。その中の2つの自然数の積は,全部で5種類の値をとり,最小値は6,最大値は54です。元の4つの自然数を全て求めなさい。」 #math
数学脳改造計画@数学の出題さんのツイート

00:52 from jigtwi (Re: @soioksics
@soioksics おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

00:52 from jigtwi (Re: @orenopcpopopo_n
@orenopcpopopo_n おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

00:57 RT from jigtwi
ツイッターで浮上っていうの見ると毎回こんなような図が出てくる twitpic.com/8vf00i
流星ぴよこさんのツイート

01:06 RT from jigtwi
【ゲストには、先週発表した高梨臨さん、安田美沙子さん、ロッチのおふたりに加え、嗣永桃子さん(Berryz工房)が決まりました!詳細&観覧応募はこちらから nhk.jp/deep 】おぉ、ももちがDeepAに!!
銀春@千葉市(横アリ日曜求ム)さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿